2016年8月31日 (水)

ジョシュア♪

今日のジョシュア🐶
お庭で 妹たちとはしゃぎまくって遊んでます🎵
妹たちは動きが激しすぎて 写真がブレブレ😃💦
アフ親子はマイペースで、リビングでまったり中😊
こんぺいとうボールは一番人気ですぐ汚れちゃうね~!明日はおもちゃのお洗濯しようっと👍14222308_968745483252084_7814449381

| | コメント (0)

2016年8月11日 (木)

バジルペースト♪

2株植えたバジルがボォボォに大きな株になって、頭が重くて斜めに倒れ始めたので、1/3くらい刈って 葉っぱでバジルペーストを作りました😃
ジップロックに入れて冷凍
入りきらなかった分はオリーブオイルで伸ばして、カッテージチーズとトマトとパプリカのサラダにかけて食べました~😃美味~💖
やっぱりフレッシュな素材で作りたてを食べると美味しいですね~😃👍
にんにくを多めにしたので におうけど、ま、いっか~(笑)13903358_953072044819428_4166621636

| | コメント (0)

2016年8月 7日 (日)

キアゲハ、大量発生!

キアゲハの幼虫~!
フェンネルの株に50匹以上いる~😃
そろそろ葉っぱを食べ尽くしてサナギになりそう~😊

13925038_950295631763736_2398663048

| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

可愛い♡

アリッサ姫と シニアなトラヴィス♪
10歳のトラちゃんも可愛いでしょ~💝💖
(そろそろ顔バリせねば~😅)

13619884_931536160306350_4028814320

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

ボーダー花壇

玄関前のボーダー花壇に夏のお花を入れました♪

昨年と同じスーパーチュニアの苗を探したけど無かったので、色々取り混ぜてついでにハーブ🌿もちょこっと入れてみました(^_^)b9924761_2215241015_175large ↑こんな感じ~♪9924761_2215234984_21large ↑おらいおんの周りにはハーブ🌿9924761_2215234988_119large ↑この端っこの大きな株は昨年のスーパーチュニアが一株だけ冬を越して残ってるんです!びっくり~👀
今日植えた苗もモリモリ大きくなるかな?
みんな綺麗に成長しますように~♡

| | コメント (2)

2016年6月 1日 (水)

夏のお花♪

ボーダーを夏のお花に入れ替えようと、豊橋のガーデンガーデンでお買い物をしていたら、放送で呼び出された~??
駐車場でバックしてた車がぶつかっちゃったって(*_*)
相手はライトカバーとかバリバリだけど、マッシュは後ろの角にかすり傷程度だったので「このくらいなら、いいですよ」って事にしちゃいました(^_^)
(一応、警察が来て事故証明に必要な書類作ってました。先方が使うかもなので)
GWにも、富山のスターバックスの駐車場で隣に停めようとした車に擦られたんだけど、それも「いいですよ~」にしちゃったんですよね(^_^;)
あぁ言う時って、ぶつけちゃった人の気持ちを思うと 可哀想でなりません

さて!明日は、お花の入れ替え作業しますよ~♪Fb_img_1464769789429

| | コメント (0)

2016年5月19日 (木)

お散歩風景♪ 

お友達のお家のバラが綺麗heart04
この季節は、あちこちのお家のバラが咲き誇っていて良い香りlovely
他の花々もとっても素敵で、ついつい沢山歩いちゃいます♪
とっても久しぶりのお友達にも会えて、わんこも子供達も大きくなっていて、お互い年を取るね〜なぁんて笑っちゃったぁ
happy0113254507_901465309980102_2625293636

13237806_901465319980101_8807616629 ↑代表してラトゥールのお散歩風景でぇす

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2016年5月 9日 (月)

おらいおんの薔薇♡

今年もおらいおんのイメージカラーのオレンジの薔薇が咲きましたheart04
おらいおんが亡くなった時にお友達からいただいたパットオースチンです
冬に1サイズ大きな鉢に植え替えようと思いつつ出来なくて、小さな鉢のままなのに、健気に咲いてくれています〜heart0413177622_895533560573277_2364397648


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2016年4月30日 (土)

お庭でまったり〜♪

とっても良いお天気で、気持ちいい風です〜♪
まろ眉があるのはラファエルでぇす13062125_890265607766739_5347156667

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2016年4月17日 (日)

お庭BBQ♪

今日は、お庭で晩ご飯♪
海老とマッシュルームのアヒージョ(^-;^)
トマトとアボカドのサラダheart
お肉heart04
お野菜色々club

実は、私はアヒージョって食べた事が無かったんです
(≧▽≦)
こうちゃんが美味しいって言うから、スパイスミックスを買って来て作ってみたら美味でした〜
happy0113043703_882751528518147_4836175162

13055400_882751551851478_4303135579

| | コメント (0)

より以前の記事一覧