« 膝を強打して動けません〜(^o^; | トップページ | ラトゥールでつ!! »

2017年2月11日 (土)

雪でぇす☃

今朝もうっすら積もってまぁす雪 
東名と新東名は富士山の辺りで通行止めになっているそうで、2月中旬のドカ雪は恒例になりつつあるのかな?
今週末は遠出の予定がなくて良かったです
顔(笑) 
と言うか、お天気が良くても左膝負傷でどこにも行けないのですが
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
昨夜は痛みが少しマシになって、やっと眠れました
顔(寝) でも、膝の痛みがマシになるにつれて 身体中あちこち痛いことに気づきました~げっそり 
転んだ時に力が入ったり、膝をかばって歩くのに変な力が入ったりしてるんでしょうね~
涙 
今日明日はこうちゃんが居るので、迷惑かけちゃうけど わんこ達と遊んであげてもらえるので良かったぁ
犬
1958600462_98

|

« 膝を強打して動けません〜(^o^; | トップページ | ラトゥールでつ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝を強打して動けません〜(^o^; | トップページ | ラトゥールでつ!! »