« まだまだ血が溜まってます | トップページ | たまった日記をまとめあげ(^^; »

2017年2月21日 (火)

フルーツハーブティー♡

この前、駒田犬舎に遊びに行った時に 駒田のお母さんから頂いたフルーツハーブティバラハイビスカスコーヒーいちごパイナップルりんごみかん 

とってもと~っても美味しくてびっくりexclamation 
ローズヒップとハイビスカスのハーブティーに
いちご、キウイ、いちじく、オレンジ、パイナップル、りんごのドライフルーツがゴロゴロ入ってるの~目がハート 

ローズヒップの酸味が少し苦手だったのに、フルーツの甘味でちょうど良い感じ~ハート(リボン) 

あんまり美味しくて、せっかくの美味しいハーブティーを愉しむために、ずっと欲しかったけど入手していなかった蓋付きのガラスのカップを購入~ぴかぴか(新しい) 

あ~美味しい~目がハート 
あ~幸せ~わーい(嬉しい顔)ハート(リボン) 

ハーブティーだけで満足しちゃって、クッキーは食べずにおやつタイム終了~(笑)

1958806010_167 ↑ガラスのティーカップ 嬉しいなぁ♡
1958806010_234 ↑5分間、待つのじゃぞ(笑)
1958806010_23 ↑フルーツハーブティー こんなに入ってるの!

|

« まだまだ血が溜まってます | トップページ | たまった日記をまとめあげ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ血が溜まってます | トップページ | たまった日記をまとめあげ(^^; »