« ラトゥールでつ!! | トップページ | 日曜日から出張〜(^^; »

2017年2月12日 (日)

ラファエル 6歳のお誕生日おめでとう〜〜!!

今日はラファエルの6歳のお誕生日ですハート(リボン) 
一緒に生まれたフェリシアちゃん&ラファエル、お誕生日おめでとう~
プレゼントバースデークラッカー 
ラファエルは、お里のママさんから届いた特製ミートローフケーキにお目目キラキラ
ぴかぴか(新しい)で舌なめずりしていまぁすわーい(嬉しい顔) 
パパママからのプレゼントは、フェリシアちゃんとお揃いのスヌードと兎の毛のピィピィおもちゃとヘルシーおやつです
プレゼント 1958624846_240

1958624846_3

このスヌード、幼い時にパパのトラヴィスとお揃いの生地で作ったショートスヌードと同じ生地のを見つけて誕生日プレゼント用に入手していました
わーい(嬉しい顔) (以前のは、パピーの頃のアリッサと遊んで破れちゃった~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))
フェリシアちゃんのは白レース、ラファエルのは黒レースでぇす

生後4ヶ月の頃に、パパのトラヴィスと一緒に写ってる懐かしい写真も3枚貼っておきますねっ
ムード 
ラファエルがカッコイイお兄ちゃんに成長してるのわかるかな~
わーい(嬉しい顔)


午後のおやつに、馬肉のミートローフ
バースデー 
ラファエルだけ特別に丸かじり(笑)
このあと、5つに切り分けて、みんなで大騒ぎでお祝いしましたぁムードクラッカー 
1958625955_208

お庭の写真に写ってないジョシュアとアリッサは、まだお皿をナメナメしてましたぁ(笑)1958625955_240

|

« ラトゥールでつ!! | トップページ | 日曜日から出張〜(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラトゥールでつ!! | トップページ | 日曜日から出張〜(^^; »