« 日曜日から出張〜(^^; | トップページ | 浜木綿でランチ(^-;^) »

2017年2月13日 (月)

意外と重傷〜(^o^;

あ~ん涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
結局、松葉杖~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
左膝のまわりがぶよぶよに腫れて、水曜日まで待てなくて 今日診てもらったら大量に(300ml)血がたまってた~げっそり晴れ 
膝関節血腫とやらで「重傷です」って涙 
半月板損傷か靭帯損傷の疑いって事で、MRI撮ってもらいに市民病院に行くことになり予約入れてもらって紹介状もらいましたぁ
ここ、一番近い総合病院なんだけど、先週水曜の先生は外科の先生で、大したこと無いと思っておられたみたいで、今日の整形外科の先生が「今日来てくれて良かったです」って…
この病院は整形外科の先生がいらっしゃるのは月曜日だけだったぁ~げっそり 
明日まで我慢せずに来て良かったぁ~わーい(嬉しい顔)
1958647312_49

|

« 日曜日から出張〜(^^; | トップページ | 浜木綿でランチ(^-;^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日から出張〜(^^; | トップページ | 浜木綿でランチ(^-;^) »