« ツナちゃん♪ | トップページ | 冬至なので かぼちゃ♪ »

2016年12月19日 (月)

圧力鍋 初めて使ってみました〜♪

だいぶ前に入手していたのに、怖くて使っていなかった圧力鍋を初めて使ってみました~わーい(嬉しい顔)
圧力鍋のレシピ本の表紙の『豚の角煮』を作ってみたんだけど、料理開始から1時間弱で、トロットロのウマウマに出来上がって感激~目がハート
これから、圧力鍋をもっと活用しなくっちゃ~ムード
あ、また食べ物ネタだ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9924761_2238646477_115large

|

« ツナちゃん♪ | トップページ | 冬至なので かぼちゃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツナちゃん♪ | トップページ | 冬至なので かぼちゃ♪ »