« 仲良し男子チーム♪ | トップページ | 転んだ〜(^o^;) »

2016年11月 4日 (金)

ラトゥール ヒート♡

いつも元気印の末っ子ラトゥール犬 今朝、ヒートの出血を確認ハート(リボン)
先週のイベントに重ならなくてよかったぁ顔(笑)
今日からしばらく隔離生活でぇす
9924761_2233772486_34large
↑イベント会場のドッグランでお友達を狩りまくるラトゥ(笑)

ヒートで頻尿気味のラトゥールと3回目のお散歩に行ったら、いつもフードを届けて下さる佐川のお姉さんに会った~わーい(嬉しい顔) ラトゥール、大喜びで甘えてましたぁハート(リボン) 立ち上がると、同じくらいの背丈で笑える~犬少女 このあと、太郎くんのパパさんに会ったら、挙動不審で逃げ惑う~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) な~ぜ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9924761_2233789461_238large


あの小鳥さんと遊びたいラトゥール犬鳥 小鳥さん、ず~っとこのくらいの距離を保って前を歩いているの鳥 近づくと、ちょこっとだけ羽ばたいて前に行っては 振り返って待ってるの顔(笑) 遊んでくれてるの?おちょくってるの? ラトゥールはとっても楽しそうに追いかけてました~るんるん
9924761_2233790012_19large

|

« 仲良し男子チーム♪ | トップページ | 転んだ〜(^o^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し男子チーム♪ | トップページ | 転んだ〜(^o^;) »