« パンチ君 | トップページ | スタバのプリン♪ »

2016年11月 9日 (水)

お散歩 楽しいねっ♪

ラトゥール今日3回目のお散歩るんるんいい天気~晴れ 途中、マック君ちのお庭にお邪魔させてもらっちゃった~犬 今朝スモークした美味しいチーズをご馳走になりましたうまい! ラトゥちゃんも、ちょこっと味見顔(笑) お目目がハートになってた~目がハート ママさんが、私とラトゥの写真を撮ってくださいました~少女犬
9924761_2234394420_55large

ヒートで玄関に隔離中のラトゥール姫姫
少し冷えるのでストーブを点けました。 反射板でラトゥール側には 直接熱が行かないようにしています顔(笑)
あ~あせあせ ストーブ出すと、お餅焼いておぜんざい食べる機会が増えるのよね~(笑)
9924761_2234422269_57large

|

« パンチ君 | トップページ | スタバのプリン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンチ君 | トップページ | スタバのプリン♪ »