« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月24日 (月)

喉頭蓋炎、恐るべし!

喉頭蓋炎、恐るべし涙 まだ治りませぇん  
今日も通院で、点滴は無しだけど 5日分お薬が出ました
カプセル
あ~ 週末のキャンカーのイベントに向けて、
アフ親子を洗ってあげたいのになぁ~
バスタブ

| | コメント (0)

2016年10月20日 (木)

日本野鳥の会に入りました〜♪

日本野鳥の会のピンバッジを購入した時に、入会申し込みしたの~鳥
これまでは、つばめの営巣レポートに参加してただけだけど、沢山の野鳥に会える環境に住んでいるので、もう少し、野鳥のことを知りたいし、守れればいいな~るんるん
ピンバッジは、知床土産のクマのと一緒に、mont-bellのハットに付けまぁす
顔(笑)
9924761_2232093602_69large

| | コメント (0)

ダイエットしていまぁす♪

5月から始めたダイエット♪半年で4.5kg減りました!
ちゃんと食べてジムに通って痩せたのでスタミナは落ちてないつもりなんだけど、ちょっと抵抗力落ちてたかなぁ? 喉頭蓋炎になっちゃってダウンです
涙
回復したら、リバウンドしないように運動開始しまぁすわーい(嬉しい顔)
9924761_2232055147_76large

| | コメント (0)

回復に向かっています♪

今日も点滴涙 両腕×で、手の甲も×で、手首から入れてもらってまぁす
症状は回復基調です!
多分、ピークは土~月だったようで、よく無事で済んだねと言われました。
で、次に夜や休日などに同じような喉の異常を感じたら、休日夜間急病診療所ではなく、市民病院の夜間救急に「喉頭蓋炎になったことがある」と言って行くようにと勧められました。
今かかっている耳鼻咽喉科は入院は市民病院に引き継ぐそうなんです。

よくなりつつあるので、次回は明後日に通院です♪
1956249897_205 1956249897_247

| | コメント (0)

2016年10月19日 (水)

死ぬとこだったって〜〜!!

ただの風邪だと思っていたら、喉頭蓋炎だそうで、死ぬ一歩手前だったそうですげっそり 
ホントだったら金曜の夜の時点で入院しないといけなかったそうで、只今、点滴中涙 
この病気見逃して呼吸困難で亡くなる人が多くて、裁判でお医者さんが負ける事例も多いらしいです。
「我慢しちゃダメだよ!我慢しちゃ!」とお叱りを受けてしまいましたあせあせ 
いやぁ~ 今回は珍しく休日夜間急病診療所に駆け込んだだけのことはあったんだぁ

今日が初診なら、即刻、入院のところだけど、回復してきてるようなので帰しますって言われた~わーい(嬉しい顔) 
入院なんて絶対こまるもん
こうちゃんは今週も出張でいないし…
わんこ達の為にも元気でいなくっちゃ~!
1956232778_20 1956232778_116

| | コメント (0)

2016年10月18日 (火)

おNEWのスヌード♡

ちょっと!ちょっと! ラトゥールのおNEWのスヌードの写真が撮りたいのに、邪魔しないでよ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9924761_2231897359_96large

シエラちゃんのママに作ってもらった おNEWのスヌード星
素敵~わーい(嬉しい顔)  良い笑顔でお写真撮れました~ハート(リボン)
9924761_2231897454_151large

| | コメント (0)

2016年10月16日 (日)

FCI中国インターナショナルドッグショー

記事アップまで、少しお待ちくださぁい(^o^;

| | コメント (0)

2016年10月15日 (土)

気を取り直して、岡山へ!

修理の後は、一路 岡山に向けて走ります。
明るいうちに三木SAに着けてよかった
犬
ドッグランで割りとゆっくり遊べました
るんるん
9924761_2231506390_103large

岡山に着いたら、風邪で喉がパンパンで痛いと言いながら、むっちゃスパイシーで美味しいカレーを堪能わーい(嬉しい顔)
岡山に来たら絶対に寄るチャイヤカレー
学生時代からン十年以上通ってますぅ(笑)
9924761_2231511213_71large

瀬戸大橋スパリゾートの駐車場から見える水島コンビナートが綺麗~夜夜の橋ぴかぴか(新しい)
スマホの写真だと伝わらないね~顔(笑)
今夜はここで車中泊です
9924761_2231521997_108large

| | コメント (0)

キャンカー修理

風邪でしんどい~と言いつつ、岡山に向かっている途中でトラブル発生わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
高速の土山SAでセルフ給油中にこうちゃんが異常を発見!
FFヒーターの排気管がステーごと脱落直前~! てか、ほとんど落ちてて、下手するとタイヤが踏んで破裂しかねなかった~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9924761_2231478294_40large

| | コメント (0)

2016年10月14日 (金)

鬼の撹乱〜(TT)

あ~ん涙鬼の撹乱!
休日夜間診療所のお世話になってしまったぁ R-1飲みはじめてから5年くらい、風邪引いたことなかったのに~!
夕方から急に喉がパンパンに腫れて耳が痛い~!
でも、発熱なしで36.5℃ 
久々のドッグショーで、明日から岡山に行くので、今晩、気合いで治すぞ~
わーい(嬉しい顔)指でOK
9924761_2231389072_159large

| | コメント (0)

2016年10月 9日 (日)

可愛いラトゥール♡♡

ラトゥールは、おやつ より おもちゃるんるん
ブタぶたさんを取られたくなくて、みんながおやつに群がってても、絶対にぶたさんを放しませぇんわーい(嬉しい顔)
9924761_2230765022_182large



可愛いと言えば、キッチンカウンターに置いていた湯呑みの中にヤモリの赤ちゃんが入ってた~💕
タイ土産にいただいた直径7cmほどの湯呑みなので、小ささがわかるでしょ~?
こうちゃんがお外に逃がしてあげてくれました~
わーい(嬉しい顔)
9924761_2230808469_62large

| | コメント (0)

一蘭

隣の豊橋に一蘭が出来た! 美味しかったぁわーい(嬉しい顔)
9924761_2230745395_248large

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

ラグーナテンボス フェスティバルマーケット♪

今日のお昼はラグーナテンボスの漁港めし魚
こうちゃんは、刺身に煮魚、天ぷらるんるん
私はさんまの塩焼き定食~顔(笑) 美味~ぴかぴか(新しい)
9924761_2229987272_11large

| | コメント (0)

2016年10月 1日 (土)

鶏とぶどうのロースト

今夜は、鶏とぶどうのロースト🍇
美味しかった〜〜♪
9924761_2229855826_43large

| | コメント (0)

スポーツクラブ

こうちゃんは、先週に引き続き、今週も土曜日帰りで出張😢
やっと雨が上がったけど、外で遊ぶにはビショビショなので、わんこ達にお留守番してもらってスポーツクラブに来ましたぁ🏊
14494615_993745920752040_9379124617

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »