« 一路、函館へ♪ | トップページ | びっくりしたぁ! »

2016年8月19日 (金)

ブルーノルト犬舎へお里帰り

北海道旅行での恒例行事になったアリッサのお里訪問♪ 今年も旅の終わりにお邪魔させていただきました~😃Fb_img_1471862042644↑お里のママさんに会えて嬉しいアリッサ♪Fb_img_1471862031062↑甘えてお膝に乗っちゃってまぁすFb_img_1471862055265↑運動場でアリッサのママのカンナちゃんと遊びました♪Fb_img_1471862079712↑カンナちゃん!遊んで!

Fb_img_1471862103875↑カンナちゃん、好き!

Fb_img_1471862064408↑カンナちゃんとのツーショットで嬉しいジョシュア♪Fb_img_1471862087040↑こうちゃんとお里のパパさん♪ 昨年から楽しみにしていた『豚の味噌すき焼き』を用意して待っていてくださいましたFb_img_1471862095688↑豚の味噌すき焼き、かにみそ豆腐、銀だら、タコとわかめ、しめ鯖、かにとコーンとじゃが芋など具だくさんのスープ、とうもろこし、つぶ貝、あわびの肝乗せのあわびご飯、枝豆、あとビールや日本酒いっぱい!

美味しかった~!初めて食べた豚の味噌すき焼きに感動! パクパク食べちゃった!

あわびご飯なんて、きっとこれが人生で最初で最後の贅沢なお味でした~(^-;^)

ご馳走さまでした~!本当にありがとうございました!Fb_img_1471862110850↑癒し系の福ちゃん~♡Fb_img_1471862117518↑可愛い!Fb_img_1471862125375↑また来年も会いに行くよ~♪

|

« 一路、函館へ♪ | トップページ | びっくりしたぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一路、函館へ♪ | トップページ | びっくりしたぁ! »