« エントランスドアが壊れた~! | トップページ | ドーナツ大好き🍩 »

2016年8月27日 (土)

ちょこっとお出かけ♪

昨日はお昼頃に家を出て四日市の駒田犬舎へ!
Fb_img_1472352071658↑途中、新東名の岡崎SAのフードコートで昼食🍴😋🍚
こうちゃんは大正庵釜春の味噌煮込みうどん、私は和四五郎の名古屋コーチン親子丼🍚 美味でした~😃
大人気のパンのトラで食パンも購入🍞
で! 通販で食パンがかえるようになったそうですよ😊
焼き立てが買える店舗購入が好きだけど、行けない時には通販も良いかもですねっ💝Fb_img_1472352061687↑駒田犬舎に到着して、shio-chanからのお届け物と、わが家からの北海道土産をちょこっとお届け🚙
駒田さん&ママさんとお喋りしている間、アリッサはラク君と遊ばせてもらいました🎵
ラク君は、とっても穏やかで優しいイケメン君🐶 まだ1歳のアメリカンチャンピオンです
アリッサの肩に手をかけてみたりして可愛い❤
アリッサは、ラク君の匂いを嗅ぐくせに、自分が嗅がれると「やめて!」ってツバ飛ばしながら怒るので、ラク君のお顔がアリッサのツバだらけでごめんね~😃💦Fb_img_1472352083341↑駒田犬舎に行ったあとは、ジャズドリーム長島で2時間ほどお買い物🎵
こうちゃんのRay-Banのサングラスを買い足しました。ついつい車に置きっぱなしになるので 通勤車とキャンカーとに常備(笑)
日没が早まってる~! 7時でこんなに真っ暗でした~🌃Fb_img_1472352088456↑ポケストップが沢山あるからか、ポケモンGO!している人達がいっぱいでビックリでした!
あ、Columbiaでピカチュウがお買い物してましたよ~😃
って、私もやってた~(笑)

|

« エントランスドアが壊れた~! | トップページ | ドーナツ大好き🍩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントランスドアが壊れた~! | トップページ | ドーナツ大好き🍩 »