« 東北道を南下 | トップページ | 北海道でGetしたお宝の数々♪ »

2016年8月21日 (日)

帰りにも寄り道~♪

朝のお散歩と食事を那須高原SAで済ませ帰路に着きました。が、まっすぐは帰りません~(笑)

行きには新潟のmont-bellに寄ってお買い物しましたが、帰りは昭島アウトドアビレッジでお買い物をしました😃
昨年末に圏央道が開通し、帰路途中に昭島の辺りを通るので、寄るしかないでしょ~🎵
昭島では、snowpeak eatでランチをいただき、mont-bellとA&Fでお買い物をして、mont-bellのハーベステラスでコーヒータイム☕
昭島には4時間もいましたが、夜8時前には帰宅出来ました。
あ~~楽しかった~🎵
もうすでに、来年の北海道旅行に思いを馳せていまぁす(笑)Fb_img_1471880159586↑那須高原SAでの 気持ちのいいお散歩♪ 日向は少し暑かったけど木陰のお散歩道は森林浴~😃Fb_img_1471880164630↑時々晴れたり翳ったり…Fb_img_1471880169350↑朝食を摂ったテラスレストランから 木陰のお散歩道が見えていて綺麗~☆Fb_img_1471758820231↑食べてばっかだけど、ちょうどお昼頃に昭島に着いてsnowpeak eatでランチ☀🍴Fb_img_1471758824998↑snowpeakとmont-bell
私は、またmont-bellでお買い物しちゃった!Fb_img_1471758830216↑こうちゃんは、A&Fでお買い物♪Fb_img_1471758836860↑mont-bellのハーベステラスでアップルパイとガトーショコラに美味しいコーヒー☕ 幸せ~💖Fb_img_1471881818095↑楽しかった北海道🚙
夜8時前に、無事に帰宅しました🏠
9日間も留守にしていたのに、今年もお花が枯れずに待っていてくれました💐🍀

北海道でお世話になった皆さま方
本当にありがとうございました~😃💝

また来年も北海道に上陸したいと思います❗
知床五湖散策と知床クルーズのリベンジもせねば~👊

お疲れ様でした。
無事にご帰宅出来て良かったですね、一週ずれていたら9号台風で大変な目に合うところでしたよ〜
日高沿線235号、9号台風で新ひだか町の海岸線で土石流出で不通になっていましたが、先ほどようやく通行止めが解除されました。

函館フェリー乗り場では、ラトゥールちゃん、危なかったですね。
呼び戻しが効いて事無きを得ましたが、私も教訓として、一層気を付けましょう。

もう、来年のご来道が待ち遠しいですよ〜〜

投稿: shio-chan | 2016年8月24日 (水) 20時13分

◆shio-chan~♪
北海道では、大変お世話になりました~😃
おかげでとっても楽しかったです!
素敵な思い出をありがとう~💖

今年の北海道は台風直撃続きでビックリですね😱
わが家は、網走→旭川の移動中に丸瀬布あたりで一時退避しましたが、それ以外は至って順調な旅でした🚙

知床五湖散策と知床クルーズは、またリベンジしまぁす!

酔っ払ったこうちゃんがラトゥールを放しちゃったのには驚きました
無事だったので本当に良かったですが、もっと気を付けねば!酔っぱらいにはわんこ触らせませぇん(笑)

帰宅したばかりなのに、もう来年の北海道旅行のことを考えていまぁす😃

投稿: おらちぇすまま | 2016年8月25日 (木) 07時27分