« 駒ケ岳SA上り ドッグラン | トップページ | mont-bellでお買い物♪ »

2016年8月13日 (土)

道の駅 あらい

中央道を北上し、上信越道に入った辺りでお昼時になりました。
ちょうど、『道の駅 あらい』があったので休憩です♪
この道の駅、とっても珍しいんです! 
上信越自動車道のPAかと思いきや、高速からも一般道からも利用可能な道の駅でした!


私は「きときと寿司」に心惹かれ、こうちゃんは「ラーメン」押し!
でも、きときと寿司は大行列、ラーメンは「暑い!熱い!」で却下(笑)
そこで、産直市場の一角で売られていた「笹寿司」を買ってキャンカーで食べました(^-;^)
これが!美味しかった〜〜!!
6813l3081hokkaido_960

あとから、口コミなどをチェックすると、お寿司もだけど、ラーメンもとっても美味しいと人気だったらしいです
来年は、暑くてもこうちゃんの希望をいれて、ラーメンもいいかも〜(^m^)

|

« 駒ケ岳SA上り ドッグラン | トップページ | mont-bellでお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒ケ岳SA上り ドッグラン | トップページ | mont-bellでお買い物♪ »