« ブルーノルト犬舎へお里帰り | トップページ | 帰路の函館フェリーターミナル »

2016年8月19日 (金)

びっくりしたぁ!

ブルーノルト犬舎をあとにして、翌朝7:40のフェリー乗船まで函館フェリーターミナルで車中泊♪Fb_img_1471866396748

寝る前に、一日の最後のお散歩を…
こうちゃんは、ビールや日本酒を沢山いただいて(日本酒なんて、お里のパパさんと2人で一升飲んでしまった!)酔っぱらっているので無理と思ったのに「出来る!」と散歩開始🐶
アフ親子とジョシュア、アリッサまでは良かったけど、なんと!ラトゥールの時に大失敗!
ケネルリードを持ってドアを開けて出て来たけど、ラトゥールの首にかかってない~!
お外でまで自由の身か!? なんて冗談を言ってる場合じゃなく、走り去るラトゥールに必死で声をかけました(ToT)
車道にでも出て車とぶつかったりしたら、死んでしまう(>_<)
最初はうひょうひょ走り回ってたけど、私の殺気に満ちた「Come!」の声にビビったのか、止まったところを確保しました(>_<) よかった~!
それにしても、酔っぱらいめ!
こうちゃんは「そんなに酔うまで飲むのは禁止!」とこっぴどく叱られたけど、多分、酔っぱらってて 全然堪えてなかったと思うなぁ(^_^;)
これからは、本人が「大丈夫!」とか言っても、酔っぱらいは信用しないようにしまぁす

|

« ブルーノルト犬舎へお里帰り | トップページ | 帰路の函館フェリーターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーノルト犬舎へお里帰り | トップページ | 帰路の函館フェリーターミナル »