« 帰りにも寄り道~♪ | トップページ | エントランスドアが壊れた~! »

2016年8月25日 (木)

北海道でGetしたお宝の数々♪

北海道でGetしたお宝の数々です♪Fb_img_1472114491935↑阿寒湖のアイヌコタンで見つけた、コロボックルとふくろうの孫の手💝

手彫りでひとつひとつ表情が違うので、選ぶのに時間がかかっちゃった~😃Fb_img_1472114500589↑知床自然センターの包装は、紙袋にスタンプが押してあって温かみがあります♥
レインブーツとステッカーやピンバッジ、マグネットを購入。
しおりになっているフィルムは、レジ横の募金箱で知床財団に寄付をしたら頂けました。Fb_img_1472114512568↑ずっと欲しかった日本野鳥の会のレインブーツ🍀
私はカモフラ、こうちゃんはブラウン😊
コンパクトにたためるし、軽くて履き心地が良いです👍
日本野鳥の会のサイトでも買えますが、実はサイズ選びが???ちょっと難しくて、実際に履いてみて選びたかったんです♪Fb_img_1472114521525↑新富良野プリンスホテルのお部屋で出迎えてくれたてるてる坊主🎵
どうぞお持ち帰りくださいとの事だったので、今後の旅の道連れにと頂いて来ました😊
ニングルテラスで見つけた ちぎり絵の富良野の風景の額が素敵💝

そうそう、行き帰りにGetしたmont-bellとA&Fの品物は、また身に付けたり使った時にでも写真撮りまぁす♪

あ、こうちゃんのポンチョはこちら↓
柄が素敵なんです!
りす、しか、やもり、うさぎ、鳩、鷹、むささび、きのこ、葉っぱ…Fb_img_1471414549504_2 Fb_img_1472115790287

私は、ジャケット、Tシャツ、パンツ、小型のザックを買っちゃった♪
知床五湖散策、気合い入ってたのにな~(笑) 次回リベンジまでに、どこかに軽くハイキングとかトレッキングに行きたいなぁ

|

« 帰りにも寄り道~♪ | トップページ | エントランスドアが壊れた~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りにも寄り道~♪ | トップページ | エントランスドアが壊れた~! »