« やった〜! | トップページ | お子ちゃま〜♡ »

2016年7月 4日 (月)

アリッサ、デキモノを切除&検査

アリッサ、右の首筋に出来ていた米粒くらいだった出来物が大きくなっちゃったので切除&検査してもらいに行きました🐶🐶
日帰り手術で「アリッサちゃんは おとなしいので局所麻酔で切れましたよ」って事で、身体への負担もほぼ無くて安心しました💖💖
そうそう!患部の周りの毛刈りを最小限にして欲しいとお願いしたら、ホントに小さい範囲でビックリ! 3cm四方くらいは刈られると思っていたのですが、直径1.5cmくらいです○
10日後くらいに抜糸&検査結果を聞きに行きまぁす🎵🚙
その頃にはヒートも明けてスッキリシャンプーも出来るし、良いタイミングだったように思います♪

13438825_928385040621462_1186938165

|

« やった〜! | トップページ | お子ちゃま〜♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった〜! | トップページ | お子ちゃま〜♡ »