« ジョシュア、7歳のお誕生日おめでとう〜! | トップページ | 血ってすごいねっ »

2016年7月23日 (土)

駒田犬舎に遊びに行きました♪

今日は、ネロくんのパパと ノア君ファミリーと駒田犬舎に遊びに行きました♪
ダイス君とノア君、親子で仲良く遊んでましたよ〜!13782139_940612876065345_1035971691 ↑アリッサとノア君🐶🐶
異父兄弟でぇす😃 舌の形が同じ〜!(笑)
13754554_941005732692726_55425351_2
駒田犬舎で5月28日に生まれたアテネちゃんの子供達にも会いました🐶
お父さんはマイケル君(ダイス君の子)です。
アテネちゃんはアリッサの同胎姉妹なので、仔犬達はアリッサの甥っ子姪っ子~💖
可愛かった~💖
オーナーさん募集中ですので、よろしくお願いしまぁす13770481_940510216075611_9067572011お昼は四日市名物『大とんてき』🐷 まつもとの來來憲 です🎵
駒田さんご夫妻とネロ君のパパさんと一緒😊
250gのグローブみたいなとんてき!
美味しくってペロッと食べちゃった~😃
駒田さん、ご馳走様でした!ありがとうございました〜!
🎵13754554_941005732692726_5542535152

|

« ジョシュア、7歳のお誕生日おめでとう〜! | トップページ | 血ってすごいねっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョシュア、7歳のお誕生日おめでとう〜! | トップページ | 血ってすごいねっ »