« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

土用の丑

土用の丑の日、一日遅れでうなぎ~😃😃
勝美さんの三ヶ日インター店で堪能しました~💖💖
こちらは向かいの勝美センターに駐車できるのでキャンピングカーでも停めやすくて助かります~🚚
13782117_945405395586093_91752012_2
🚙13782117_945405395586093_9175201201

| | コメント (0)

2016年7月29日 (金)

 元気なトラヴィス♪

お庭走り回って、おもちゃで遊びまくって、休憩中😃
最近、時々、ラファエルと間違えちゃうくらい元気なトラヴィス🐶
13886523_944325192360780_5389822719

| | コメント (0)

2016年7月25日 (月)

ラグーナテンボス フェスティバルマーケット♪

ラグーナテンボスのフェスティバルマーケットに買い物に来て、購入したジーンズの裾上げを待ってる間、暇だったのでついついポケモンGOをはじめてしまった(笑)
ここは、椅子に座ってても 目の前にうじゃうじゃモンスターが現れる~😅
最初にピカチュウを捕まえて、かなり満足(笑)

13754134_941680839291882_3268654468

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

洗車♪

午後から晴れて暑くなるってことで、こうちゃんは 朝の曇っているうちに洗車🚙💦
ルーフの水が流れるようにレベラー導入

その間に、私は ラファエルとラトゥールの9種混合ワクチン接種に行って帰って30分🐶🐶
初めて乗るこうちゃんの車に、ふたりとも大興奮だったけど無事任務完了😅

で、リビングでお留守番のヒト達にやられた~!
ジョシュアが私のヘアクリップをアリッサに与えた模様😢
高い所に置いておいても、ジョシュアは届いちゃうもんね~😅失敗した~!

13718820_941044389355527_8325002731

13728901_941243486002284_7844572178

鳥かご型の蚊取り線香台が可愛い💖
蚊取り線香の穴が裏まで貫通してなくて、裏返しにセット(笑)
日中、暑くなったので、ワックスがけだけ夕方から始めたので、蚊が出てきたの~😅

| | コメント (0)

血ってすごいねっ

昨日、姉弟のアリッサとノア君の舌の形が同じなのを見て感動しちゃった私です😃
同じ犬でも舌の形って色々ですね🐶
ラトゥールは丸くって 先がちょこっとハート型に見える感じです
サイトなお兄ちゃん達は、滅多に舌が出ませんが、細くて小さめな舌です(細い口先に収まるようにかな?)

同じ犬種でも個体差もあるし、面白いですよねっ😃

13782195_940993459360620_1307194790

| | コメント (0)

2016年7月23日 (土)

駒田犬舎に遊びに行きました♪

今日は、ネロくんのパパと ノア君ファミリーと駒田犬舎に遊びに行きました♪
ダイス君とノア君、親子で仲良く遊んでましたよ〜!13782139_940612876065345_1035971691 ↑アリッサとノア君🐶🐶
異父兄弟でぇす😃 舌の形が同じ〜!(笑)
13754554_941005732692726_55425351_2
駒田犬舎で5月28日に生まれたアテネちゃんの子供達にも会いました🐶
お父さんはマイケル君(ダイス君の子)です。
アテネちゃんはアリッサの同胎姉妹なので、仔犬達はアリッサの甥っ子姪っ子~💖
可愛かった~💖
オーナーさん募集中ですので、よろしくお願いしまぁす13770481_940510216075611_9067572011お昼は四日市名物『大とんてき』🐷 まつもとの來來憲 です🎵
駒田さんご夫妻とネロ君のパパさんと一緒😊
250gのグローブみたいなとんてき!
美味しくってペロッと食べちゃった~😃
駒田さん、ご馳走様でした!ありがとうございました〜!
🎵13754554_941005732692726_5542535152

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

ジョシュア、7歳のお誕生日おめでとう〜!

今日はジョシュアの7歳のお誕生日🎂🎁
おめでとう~🎉🎉

13731569_939794579480508_1657114825 今夜は、お里から届いたお祝いの馬肉ミートローフケーキでお祝いしようね~🍰💝
解凍前のケーキをペロンチョして「ちべたかった~👀」って舌をペロペロさせてました~(笑)13775850_939931526133480_2013881440
お誕生日プレゼントのエビさんを進呈
すぐに受け取ってきれなかったので、お背中に乗せて差し上げました(笑)

🎁すぐに受け取ってくれなかったので、お背中に乗せて差し上げました(笑)13699981_939936159466350_8040709973

実は、一昨日がお誕生日んだったアリッサにもエビさんをプレゼントしていて、アリッサが遊んでいるのを見ておもちゃだと気づいたジョシュア

🐶13699981_939936159466350_80407099_2 ↑実は、一昨日がお誕生日だったアリッサにもエビさんをプレゼントしていて、アリッサが遊んでいるのを見ておもちゃだと気付いたジョシュア(笑)
大はしゃぎで遊びはじめました~!
🎵
あまり おもちゃに執着しないタイプなんだけど、エビさんは気に入ったみたいで、安全地帯のダイニングテーブルの下で大切そうに抱えてくれてまぁす💖
可愛いやつぢゃ💝

13690703_939937226132910_72501012_2

アリッサもエビさんを気に入って遊んでまぁす
アリッサは、おもちゃを秒殺で木っ端みじんに壊しちゃうんだけど、さっすが!トラが遊んでも大丈夫って言うだけある丈夫さで感激~😃

🎵13697159_940002332793066_1052549740 ↑エビさんは大人気で、みんなに遊んでもらえました〜♪13726837_940002422793057_7714412319 ↑でもでも、大人なトラちゃんにだけは、なぜだか遊んでもらえませんでした〜😅

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

アリッサ、4歳のお誕生日おめでとう〜♪

今日はアリッサの4歳のお誕生日🎂🎁🎉
可愛いまんま大きくなってくれてありがとう🎵
アリちょ 愛してるよ~💝
ずっと元気で楽しい毎日を過ごそうね〜😃

💝ずっと元気で楽しい毎日を一緒にすごそうね~😃13699938_938779869581979_8323024160

| | コメント (0)

2016年7月19日 (火)

田んぼアート

イオンモールの帰りに、家の近くの『道の駅 藤川宿』そばの田んぼアートを観に寄ったんだけど、展望台が低すぎてよく見えない~😅
しかも、展望台が工事用の足場で組んであって、ベコベコしてて ジェットコースターより怖かった~😱

岡崎城公園の桜と花火と、ゆるキャラのおかざえもん😃

13659041_938310802962219_6498230609

13729025_939238322869467_3804328954 ↑もっと上から見ると、こう見えるらしいでぇす13775453_938310812962218_6257854891

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

茶臼山高原で親戚さん大集合〜♪

今日は、涼しい茶臼山高原のドッグランで、フラットの親戚さん大集合で遊んできました〜♪
朝9時の気温は20℃ 午後2時頃で24℃
快適に遊べました〜😃
また、後日、もっといっぱい写真を追加しますね〜!13716237_937457319714234_8994771205

13710001_937457549714211_3174031962

| | コメント (0)

2016年7月14日 (木)

アリッサ 抜糸完了〜♪

アリッサ、抜糸完了~♪
病理検査の結果は、腫瘍ではなく『線維性過誤腫』で、悪いものではありませんでした~😃
13692642_934706549989311_1701791721

| | コメント (0)

2016年7月12日 (火)

ラファエル シャンプ〜♪

今日はラファエル洗った~🛁🚿🛀
雨が降り始める前に終わってよかった😃😃
自分にご褒美で、今日もハーゲンダッツ食べる~🍨

13658948_933542420105724_2452385805

| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

可愛い♡

アリッサ姫と シニアなトラヴィス♪
10歳のトラちゃんも可愛いでしょ~💝💖
(そろそろ顔バリせねば~😅)

13619884_931536160306350_4028814320

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

お子ちゃま〜♡

2週間後に7歳のお誕生日を迎えるシニアさんとは思えない可愛らしさ💖
おもちゃをグリグリ押し付けて遊びに誘うジョシュア🎵
13567345_930935197033113_8691678300

| | コメント (0)

2016年7月 4日 (月)

アリッサ、デキモノを切除&検査

アリッサ、右の首筋に出来ていた米粒くらいだった出来物が大きくなっちゃったので切除&検査してもらいに行きました🐶🐶
日帰り手術で「アリッサちゃんは おとなしいので局所麻酔で切れましたよ」って事で、身体への負担もほぼ無くて安心しました💖💖
そうそう!患部の周りの毛刈りを最小限にして欲しいとお願いしたら、ホントに小さい範囲でビックリ! 3cm四方くらいは刈られると思っていたのですが、直径1.5cmくらいです○
10日後くらいに抜糸&検査結果を聞きに行きまぁす🎵🚙
その頃にはヒートも明けてスッキリシャンプーも出来るし、良いタイミングだったように思います♪

13438825_928385040621462_1186938165

| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

やった〜!

土岐プレミアムアウトレットで抽選したら2等が当たった~😃😃
鐘をガランガラン鳴らしてくれた~🔔🎵🔔🎵
14183794_968802296579736_3393694812

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »