« アリッサ、4歳のお誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 駒田犬舎に遊びに行きました♪ »

2016年7月22日 (金)

ジョシュア、7歳のお誕生日おめでとう〜!

今日はジョシュアの7歳のお誕生日🎂🎁
おめでとう~🎉🎉

13731569_939794579480508_1657114825 今夜は、お里から届いたお祝いの馬肉ミートローフケーキでお祝いしようね~🍰💝
解凍前のケーキをペロンチョして「ちべたかった~👀」って舌をペロペロさせてました~(笑)13775850_939931526133480_2013881440
お誕生日プレゼントのエビさんを進呈
すぐに受け取ってきれなかったので、お背中に乗せて差し上げました(笑)

🎁すぐに受け取ってくれなかったので、お背中に乗せて差し上げました(笑)13699981_939936159466350_8040709973

実は、一昨日がお誕生日んだったアリッサにもエビさんをプレゼントしていて、アリッサが遊んでいるのを見ておもちゃだと気づいたジョシュア

🐶13699981_939936159466350_80407099_2 ↑実は、一昨日がお誕生日だったアリッサにもエビさんをプレゼントしていて、アリッサが遊んでいるのを見ておもちゃだと気付いたジョシュア(笑)
大はしゃぎで遊びはじめました~!
🎵
あまり おもちゃに執着しないタイプなんだけど、エビさんは気に入ったみたいで、安全地帯のダイニングテーブルの下で大切そうに抱えてくれてまぁす💖
可愛いやつぢゃ💝

13690703_939937226132910_72501012_2

アリッサもエビさんを気に入って遊んでまぁす
アリッサは、おもちゃを秒殺で木っ端みじんに壊しちゃうんだけど、さっすが!トラが遊んでも大丈夫って言うだけある丈夫さで感激~😃

🎵13697159_940002332793066_1052549740 ↑エビさんは大人気で、みんなに遊んでもらえました〜♪13726837_940002422793057_7714412319 ↑でもでも、大人なトラちゃんにだけは、なぜだか遊んでもらえませんでした〜😅

|

« アリッサ、4歳のお誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 駒田犬舎に遊びに行きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサ、4歳のお誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 駒田犬舎に遊びに行きました♪ »