« リコール | トップページ | あいちキャンピングカートレンド & あんかけスパゲティー & 雪峰祭♪ »

2016年6月 2日 (木)

ボーダー花壇

玄関前のボーダー花壇に夏のお花を入れました♪

昨年と同じスーパーチュニアの苗を探したけど無かったので、色々取り混ぜてついでにハーブ🌿もちょこっと入れてみました(^_^)b9924761_2215241015_175large ↑こんな感じ~♪9924761_2215234984_21large ↑おらいおんの周りにはハーブ🌿9924761_2215234988_119large ↑この端っこの大きな株は昨年のスーパーチュニアが一株だけ冬を越して残ってるんです!びっくり~👀
今日植えた苗もモリモリ大きくなるかな?
みんな綺麗に成長しますように~♡

|

« リコール | トップページ | あいちキャンピングカートレンド & あんかけスパゲティー & 雪峰祭♪ »

コメント

ボーダー花壇も綺麗だけど、塀の上から見えてるグリーンは何植えてるんですか?すごい大物の予感bud
花壇のおらぽんは来月あたりハーブに埋もれて見えなくなっちゃうかも~~happy02たくさんお料理に使ってねrestaurant

投稿: シエラ母 | 2016年6月 5日 (日) 20時52分

◆シエラ母さ~ん♪
塀の上の緑はツタなのよぉ🌱
1株だけなのにどんどん伸びまくって外壁を這い上がるので大迷惑なんだけど、こうして見ると良い感じかも?
ハーブ、そうだねっ おらぽんが埋もれそう~(笑)
お料理頑張るぞ~!

投稿: おらちぇすまま | 2016年6月 6日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコール | トップページ | あいちキャンピングカートレンド & あんかけスパゲティー & 雪峰祭♪ »