« ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ | トップページ | やった〜! »

2016年6月27日 (月)

フィラリア陽性!? ではありませんでした ホッ

アリッサでつ🐶
13510805_923882411071725_1299227578
昨日、お家の近くの病院でフィラリアの高原検査をしましたら「アリッサちゃんだけ怪しいです」って言われたんでつ!!
昨年、6〜12月まで毎月きっちりチュアブルうまうまのお薬を食べたのになぁ💊13495268_923882441071722_3742738205 ↑でも、ママが先生のお話を聞いている間に 怪しい線が消えたので「大丈夫と思うので、予防薬飲んで具合悪くなったら来てください」って事になったんでつ🌀

「え〜!具合悪くなりたくないでつ!」
ママも「具合が悪くなるかもしれない事、出来ませんからぁ」と心の中でつぶやいたって(笑)
それで、今日朝一で浜松の動物病院まで連れてってもらって、別の、も少し精度の高い検査をしてもらいまちた😃13533105_923882477738385_7960615802 ↑結果は、ハッキリくっきり陰性でつ!
良かったぁ〜💖
これで、晴れてチュアブルうまうまのお薬が毎月食べられまぁつ!

|

« ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ | トップページ | やった〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ | トップページ | やった〜! »