« ランチ♪ | トップページ | リコール »

2016年6月 1日 (水)

夏のお花♪

ボーダーを夏のお花に入れ替えようと、豊橋のガーデンガーデンでお買い物をしていたら、放送で呼び出された~??
駐車場でバックしてた車がぶつかっちゃったって(*_*)
相手はライトカバーとかバリバリだけど、マッシュは後ろの角にかすり傷程度だったので「このくらいなら、いいですよ」って事にしちゃいました(^_^)
(一応、警察が来て事故証明に必要な書類作ってました。先方が使うかもなので)
GWにも、富山のスターバックスの駐車場で隣に停めようとした車に擦られたんだけど、それも「いいですよ~」にしちゃったんですよね(^_^;)
あぁ言う時って、ぶつけちゃった人の気持ちを思うと 可哀想でなりません

さて!明日は、お花の入れ替え作業しますよ~♪Fb_img_1464769789429

|

« ランチ♪ | トップページ | リコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ♪ | トップページ | リコール »