« 砺波 チューリップ四季彩館 | トップページ | おらいおんの薔薇♡ »

2016年5月 8日 (日)

ラトゥール 3歳のお誕生日おめでとう!!

今日は、わが家の可愛いラトゥールの3歳のお誕生日で〜すbirthdaypresent
ラトゥールと兄弟姉妹のみんな!お誕生日おめでとう〜notes

3歳のこの1年も 元気に楽しく過ごしてくれますようにheart04
あっちこっちにお出かけしますので、是非一緒に遊んでやってくださいね〜!13179290_894878917305408_2039632937 ↑お庭でお祝いのバルーンと記念撮影☆ 前撮りしといたんだ〜(笑)

みなさん こんにちは!ラトゥでつheart
今日はわたちの3歳のお誕生日でつ〜〜!
パパはお仕事に行っちゃいまちたが、ママがトムキャットって言う、おやつとかおもちゃとかい〜〜っぱいのお店でプレゼントpresentを選ばせてくれたんでつよ〜
heart04
どれにしよっかな?どれにしよっかな?って迷っちゃった(笑)
可愛いウサギさんのピィピィ抱き枕と ホットドッグのおもちゃを選んだの(^_^)
どっちもピィピィ良い音なんだもぉん♪

13100944_895011560625477_4733979425 ↑みんなでトムキャットさんまでドライブ〜!13124630_895011720625461_6455791847 ↑店内にはラトゥールだけ連れて入りました♪13102676_895011573958809_2976064577

13178040_895011587292141_8905184230

13177938_895011603958806_8832528171

13118981_895011623958804_4268570266

13164380_895011637292136_6499724626

13151961_895011647292135_5352993398

13124431_895011660625467_5318136291

13178923_895011677292132_3997531398

13164421_895011697292130_1331854880

13178815_895011747292125_1463238654 お買い物、楽しみまちた〜〜heart04

で、お家に帰ってから、早速おもちゃで遊びましたよ〜♪13118949_895057727287527_4317986735 ↑いつもはお兄ちゃんお姉ちゃんに取られそうになりながら遊ぶのに、ひとりだけで2つもおもちゃを与えられて戸惑い気味なラトゥール(笑)13151801_895057760620857_3918459150 ↑でも、すぐに遊びはじめましたよ〜♪13124461_895057780620855_6136801894 ↑あ!わが家では初の『おもちゃ2つ一緒にくわえる事が出来る子』です〜!
長いおもちゃも上手にまとめて運べるし、アイリッシュレトリバーかぁ!?13178795_895057927287507_7520091443 ↑くわえていた物をお手手の上に置いて遊ぶ事も多くって、その仕草が可愛いの〜heart0413177554_895057960620837_1669538730 ↑ウサギさんを持ってるラトゥールをホットドッグで誘惑〜(笑)13179415_895058007287499_3729229304 ↑うひゃひゃひゃ!釣られた〜!

ラトゥ、お庭でひとりだけでおもちゃで遊んだの♪
最初は嬉しかったけど、やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃん達と取り合いっこする方が楽しいな〜(^o^)


と仰るので、みんなもお庭へGO!13124939_895060147287285_2301885687 やっぱり、取り合いっこは楽しいね〜♪13151565_895060220620611_1963852770 ↑大興奮で遊んでましたよ〜♪
あ、トラちゃんは巻き込まれないように気配消してましたぁ(笑)


これからも、みんな仲良く楽しい毎日を過ごしてね〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 砺波 チューリップ四季彩館 | トップページ | おらいおんの薔薇♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砺波 チューリップ四季彩館 | トップページ | おらいおんの薔薇♡ »