« 今日もポカポカ♪ | トップページ | ちょっと修繕♪ »

2016年1月14日 (木)

マッシュ 初回車検&ドライブレコーダー取付け

ディーラー車検に出していたマッシュが帰って来ました。
キャンピングカーで8ナンバーなので2年ごとの車検です。
納車後2年で36,996km走行
rvcar

特に悪いところもなく、ブレーキ液とオイル&フィルター交換程度で完了♪
(114,261円也)
ついでに、初売りで 超お得に購入予約した純正ドライブレコーダーをつけてもらいました(^_^)b 通常36,000円のところを 末広がりの『八』並びで8,888円也


9924761_2194678517_162large

9924761_2194678573_92large ↑ず〜っと録画されてるんですって!
より安全運転を心がけねば♪9924761_2194678594_192large ↑この日産純正ドライブレコーダー、バカ売れしたらしいです。
そりゃあそうでしょ〜(≧▽≦) 安いよ〜〜!!

あ、あと、ドアに付いてるサイドバイザーの接着が弱くなったのか、助手席側だけバタバタ暴れて音もうるさかったので、サイドバイザーを丸ごと交換してもらいました。これは無料でした。

車検だけなら月曜預けの火曜引取りだったんですが、バイザーの手配が必要だったので、そのまま預けておいて木曜引取りになりました♪

|

« 今日もポカポカ♪ | トップページ | ちょっと修繕♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もポカポカ♪ | トップページ | ちょっと修繕♪ »