« お気に入り♡ | トップページ | キャンプ用にストーブを購入♪ »

2015年11月15日 (日)

わかやま〜ずに会いに♪ パートナーズハウス湯浅へ

先月、和歌山のニキははちゃんから「来月15日、お暇ですか? 何処かで遊べませんか?」とお遊びのお誘いをいただきました♪
毎週末、なんやかんやとお遊びの予定が目白押しのわが家ですが、ニキははちゃんから声がかかる日は、いっつもポッカリ予定があいているんですぅ
ははちゃん、エスパーか!?(笑)

愛知方面まで来られると言ってもらったのですが、わが家も、久々にわかやま〜ずの皆さんと一緒に遊びたくって、「そちらまで、出かけられますよ〜!わかやま〜ずのご都合はどうかしら〜?」ってお返事して、トントン拍子で話が進み、パートナーズハウス湯浅さんで一緒に遊んでもらう事になりました!

関西在住の、親戚さん達にも声かけて、ルフィ&ベスパ君家も来てくれましたよ♪

天気予報では完全に雨!だったんだけど、屋根付きランもあるし、気にしない〜って事で、雨天決行です!(^o^)
って、気合いで行ったら、曇り→晴れ〜〜!!
晴れ男のちぇすたぁに「なんとか曇りでお願いします」って祈ってたのが効いたかも!(笑)

誰が誰だか?? お写真貼り貼り〜〜!でごまかしちゃいまぁす
お名前も解説も無く、ザックリしていてごめんなさぁい(^o^;12208475_794964977296803_8517585899

12241379_794964993963468_3417962997

11220092_794965007296800_4304661959 ↑アリッサを気に入ってくれてるのはますみんさん家のラウル君♪12249879_794965023963465_5719911300

12250153_794965033963464_6373646126

12247002_794965043963463_3782010606

12239647_794965053963462_4867883115

12235130_794965077296793_3097069891

11012433_794975403962427_4559862981 ↑アフ親子♪ 枯葉がいっぱいね〜(≧▽≦)12239919_794965100630124_1849302638

12239506_794965113963456_4166194266

12227775_794975387295762_8448518058 ↑ランチタイム、テラス席のテーブルの下でおりこうさん風なレディース♡♡9924761_2188444643_225large ↑美味し〜い干物定食♪ お喋りを楽しみながら、美味しくいただきました〜〜!!
わかやま〜ずの皆さまは、しらす丼定食を頼んでる人が多くて、今度はそれもいいな〜〜♡
あ、梅干しが美味しくって!! こうちゃんのだけでなく、
マイコーさんのももらって食べちゃいました〜〜(^-;^) さっすが和歌山!南高梅!!12187769_794965133963454_2474568940


12227703_794965163963451_2406282108

12208792_794965183963449_1260319197

12241176_794965217296779_3950808564 ↑ラウル君のパパさんにベッタリのサブリナちゃん♡ 可愛い〜♡12234953_794965237296777_7700994079

12250007_794965247296776_5835902404

12208621_794975360629098_4011712047 ↑クラブハウスの前で記念撮影☆
でも、みんなの視線はドッグランで遊んでいるお友達に釘付け(笑)

楽しい時間はあっという間ですね〜♪
11時〜16時過ぎまで、みんなと沢山遊んで大満足のわんこ達でした♪

そうそう、ドッグランのすぐ近くに、きのこの生産・直売所があって、と〜〜〜っても立派で美味しいしいたけとエリンギを沢山GETして帰りました(^-;^)b

その後、わが家の近く(愛知県)には無い『コーナン』で買い物をしたかったのもあって、「藤井寺のBigJoeの近くのコーナンで買い物して、BigJoeでステーキ食べて帰ろう!」って事になって藤井寺から名阪国道利用で帰路につきました♪12246920_794983937294907_6572974358 大阪に住んでいた頃から、BigJoe大好き!
かれこれ30年近くなるなぁ〜♪

とっても楽しい和歌山行き♪
一緒に遊んで下さった皆さま、ありがとう〜!!
また遊んでくださいね〜〜〜〜(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪


|

« お気に入り♡ | トップページ | キャンプ用にストーブを購入♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り♡ | トップページ | キャンプ用にストーブを購入♪ »