« あ”〜〜〜〜〜 | トップページ | 11/7・8 ナッツRV感謝祭 @ 渚園 »

2015年11月 5日 (木)

あ”〜〜〜〜

あ〜(T_T)またやられた〜(>_<)
今日はラファエルをシャンプーしていたホンの1時間ほどの間に、ぞうさんの腕がもげてる〜(*_*)
しかも、どこにも無い!無い!無い!無い〜!(-_-;)
アリッサのお腹の中に違いない(-_-;)
様子を見て吐かなかったら病院行きだぁ(-_-;)
アリッサでは絶対に届かない高いところに隠してたのに、みつけて下ろして与えたのはジョシュアだわぁ やめて〜〜(>_<)10464243_790867684373199_8237749639 ↑リビングに、ぞうさん2人いたけど、アリッサとラトゥールで1つずつせずに、同じのを取り合って千切れちゃったんだろうな〜〜〜〜〜(^o^;

12065872_790945487698752_8590263030 ↑で、夜、動物病院に行って処置してもらって『吐き気待ち中』にも関わらずこの笑顔(^_^;)
病院では出ず、帰宅後にケポッと吐きました♪
苦しい思いをさせて可哀相だったけど、ホントによかった〜(≧▽≦)

もっともっと気をつけまぁす!

診察料   900円
催吐処置 1,500円
消費税   192円
------------------------
合計   2,592円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« あ”〜〜〜〜〜 | トップページ | 11/7・8 ナッツRV感謝祭 @ 渚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”〜〜〜〜〜 | トップページ | 11/7・8 ナッツRV感謝祭 @ 渚園 »