« あ”〜〜〜〜 | トップページ | 天日干し♪ »

2015年11月 8日 (日)

11/7・8 ナッツRV感謝祭 @ 渚園

今年も、やって参りました!!ナッツRV感謝祭ですよ!
社長さんが雨男?って噂が有るほど、毎年、雨に降られる感謝祭で、今年は場所を変えて浜松の渚園での開催となりました。
渚園って、時々、ドッグショーでも行く事が有りますが、わが家の生活圏内!めちゃ近い〜!お出かけの感じしないかなぁ〜とか思ってましたが、近くて楽チンでした〜(^o^)b
それに、完全にフラットなキャンプ場なので、キャンピングカーの集まりにはナイスなんだと改めて気付きました(^_^)b

11時開場、14時開会式って事だったので、12時に家を出て道の駅潮見坂で昼食を摂り、13時すぎに渚園に着きました。9924761_2188546828_129large ↑道の駅潮見坂での昼食は、こうちゃんはカキフライ、私はのりうどん〜♪ 美味しかったです!

会場に入ると入り口でナッツRV愛知店のスーさん発見! mush starsのみなさんが集まっているマッシュ村へと案内してもらいました。 今回の参加車両数は400台! フリーでの参加も可能ですが、同じマッシュに乗っている方々との情報交換(もっぱら、教えてもらうばかりですが)は貴重な機会なので、迷わずマッシュ村に参加させてもらいました♪ いつもお世話して下さるもーりーさん、ありがとうございます!9924761_2188549294_35large ↑14時になり、開会式が始まりました〜♪9924761_2188546934_208large ↑大盛況です!400台、1000人規模のお祭りの始まり!始まり〜!9924761_2188546960_167large ↑わが家は、こんな感じにセッティング♪9924761_2188546988_110large ↑おでんを仕込みました〜! 実はこの倍以上用意してて、シャトルシェフでも保温(^_^) 赤いのは湯むきしたトマトです♡

ナッツRVさんが用意して下さった唐揚げやフライドポテトをほおばりながら、沢山のお友達との再会やハジメマシテを喜び、お喋りに花が咲いて全然写真を撮ってませんでしたぁ(^o^;

子供達は、縁日コーナーで射的やら輪投げやら、色んな遊びを楽しんで、ニコニコしながら綿菓子をパクついていたりして、とっても楽しそうでした。9924761_2188547073_119large あっと言う間に夜になり、さぁ!おでん屋さんですよ〜! って冗談ですが、通る人、通る人、みんなに「おでん食べてって〜!」「呑んでって〜!」と声をかけ、引っ張り込んで楽しい時間を過ごしました♪9924761_2188547137_134large

9924761_2188547267_228large ↑みんながあれこれ持ち寄るので、お酒、ビール、焼酎、シャンパン、ウイスキー、チューハイ、お茶...
おでん、お鍋、オードブル、ぎょうざ、焼そば、唐揚げ、なんでもござれの居酒屋さん状態でした〜
(≧▽≦)

夜が更けて来ると外は少し寒くて、焚き火で焼きマシュマロを楽しんだり、おすずさんがストーブを出して来て下さって足元ぬくぬくの幸せを実感! 注文してあるストーブが届くのが待ち遠しくなりました。

9924761_2188547367_203large
↑一夜明けて、感謝祭2日目は...やっぱり雨だ〜〜(笑)
でも、楽しい熱気で明るい会場でしたよ〜〜!!
あ、昨年は出てなかったオーニングがオークションに出てた〜!
昨年の感謝祭の後にすぐにつけてもらったオーニングは、本当に役に立つので、今回落札した方はラッキーでしたね〜♪9924761_2188547396_70large ↑オークションのあとは、ジャンケン大会やBINGOゲームで、これまた豪華な賞品がどんどんどんどん当たって行きます!9924761_2188547481_12large ↑わが家は、綺麗なカーテン生地で出来ているクッション・ランチョンマット・ティッシュケースのセットが当たりました〜! この柄、写真ではわかりにくいけどペールグリーンに淡いローズピンクの柄で素敵なんですよ〜♡ 嬉しい〜!9924761_2188547527_66large ↑で!こちらは、会場を早めに後にされたサムさん家の当選品!
ポルシェのラジコンカーは大人気で、代理で受け取って持ってると沢山の人に「いいですね〜!」って声かけられましたよ(^o^) サムさん、おめでと〜!

商品が沢山有るので、延々と続く抽選会を楽しみながら、ナッツRVさんが用意して下さったカレーをほおばり、また、いっぱいお喋りも楽しみました。9924761_2188547583_114large ↑楽しい時間はあっという間ですね♪マッシュを並べての記念撮影です☆
先に3台ほど帰路に着かれたそうですが、壮観ですね〜!
昨年のふもとっぱらではこの写真撮らなかったので、わが家は、初めて並べて嬉しかった〜! 良い記念になりました(^o^)9924761_2188548525_150large
mush starsのみなさん!楽しかったです!ありがとうございました〜!
もーりーさん、お世話になりました!ありがとうございました〜!

またお会い出来る日を楽しみにしていまぁす(^0^)
9924761_2188549056_67large_2
 おまけの「間違い探し」 笑

わんこだと思ってたら、ETだった〜〜〜〜(^0^)

とっても楽しくって、ニコニコ笑顔で帰路につき、また来年も参加するぞ〜!と、まだ一年も先なのに、楽しみで仕方ないワタクシでした♪

|

« あ”〜〜〜〜 | トップページ | 天日干し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”〜〜〜〜 | トップページ | 天日干し♪ »