« ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ | トップページ | お気に入りのポンチョ♪ »

2015年10月 8日 (木)

ナッツRV感謝祭の参加費振込み♪

来月に迫った、ナッツRV感謝祭@渚園(浜名湖) 
とっても楽しみですね〜〜!!

参加費振込の案内が届いていたので、今日、振り込みを済ませました。
昨年は現地集金で時間も手間もかかっていたので、振込みはグッドアイデアですねっ(^_^)b
で、振込みを済ませて帰宅すると「欠席しても返金できません」って追伸ハガキが届いていました。考えても居なかったけど、きっと質問した方がいらっしゃるのでしょうね?
こうちゃんが仕事で行けない、とかにならないように祈ろうっと!
でも、渚園は日々の生活圏内なので、一人でも全然行けちゃうから欠席はしないと思いまぁす(^m^)

当日は、マッシュ仲間のmush starsの皆さんとご一緒させて頂く予定です♪
でも、他の車種のところにも出没させて頂こうと思っていますので、皆さま!どうぞよろしくお願いしまぁす!!(^o^)

お目にかかった事が無い皆さまも、↓こんなわんこ達を連れてウロチョロしてると思いますので、どうぞよろしくお願いしまぁす♪11403142_729104100549558_4611730521

|

« ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ | トップページ | お気に入りのポンチョ♪ »

コメント

ナッツRV感謝祭、楽しみですね。
かっこいい名刺をお持ち下さいね~
お天気でありますように。

こちら札幌郊外の中山峠は雪ですよ、わが町では暴風雨で寒いです。
そろそろキャンカーもスタッドレスタイヤに履き替えますよ~

投稿: shio-chan | 2015年10月13日 (火) 19時36分

◆shio-chan~♪
ナッツRV感謝祭、楽しみです~(≧▽≦)
あ、名刺作らなきゃ~!
今年は雨に降られませんように~☆

中山峠の雪!
テレビニュースでみました!
もう冬が来ますね~⛄❄

投稿: おらちぇすまま | 2015年10月14日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ | トップページ | お気に入りのポンチョ♪ »