« 天婦羅 二条 | トップページ | ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ »

2015年10月 4日 (日)

マッシュ洗車 & 『さんぽ道』さんへ

この週末は土日ともに良いお天気〜!
ホントに行楽日和でどこかに出かけたいところでしたが、来週には山中湖でのアイリッシュセター単独展(ドッグショー)に出かけるので、今週はおとなしくしていまぁす
9924761_2179558091_55large_3
↑で、10時頃から洗車〜〜!!9924761_2179935549_206large ↑ジョシュアは監督さん、ラトゥールはお手伝い?(笑)

こうちゃんが洗車している間に、私はわんこ達と住宅街の中をあっちウロウロこっちウロウロお散歩♪
トラヴィスが一番ルンルンしてましたよ(^o^)b ご近所のパパさんママさんにとっても久しぶりに会えて、ナデナデしてもらったり、お孫さんにナデナデしてもらったりで上機嫌でした♡ スマホ持って出てなくて 写真撮れなくて残念〜(^^;
あ、初めましての頃、中学生くらいだったお嬢さんが、4児の母になっていた〜!「孫、4人よ〜!」ってニッコニコでお幸せそうでしたよ♡♡♡♡

それにしても、見つけるたびに引っこ抜いてるくっつき虫、特に『盗人萩』が まだまだいっぱい〜〜!!(>_<) や〜め〜て〜〜!!

13時半頃洗車が終わって、遅めの軽い昼食を摂ったあと、今日もちょこっとショッピングに出かけました♪ 途中、お友達がfacebookにアップしているのを見て久々に行きたくなった『さんぽ道』さんに寄り道です♪9924761_2179663454_193large ↑東名・豊川インターから北へ10分の はちみつ屋さんです♡9924761_2179617756_65large ↑浜松のぬくもり工房さんの作品の建物は、外観も内装もとっても素敵です☆9924761_2179668012_145large ↑窓が蜂の巣の形〜〜♪9924761_2179621638_47large ↑カフェで、美味しい珈琲とシフォンケーキをいただきました(^-;^)
美味しいグァテマラ珈琲にはちみつ、美味しかった〜♡
9924761_2179621285_162large ↑2階のカフェスペースからお店をパチり☆
大きな筒は、計り売りのはちみつですよ♪9924761_2179941242_207large ↑インテリアも全部素敵☆9924761_2179626801_78large ↑帰り際、灯りがともりはじめて素敵でした☆ 夜にも行ってみたくなりましたよ♪
あ、右の奥にお菓子のお店が増築されていて、にんじんパイとさつま芋パイを買って帰りました。両方ともハチミツスティックが付いていました♪

この後、今年出来たばかりの大型家電量販店に出かけて来ました(既存のジョーシン、EDION、ヤマダ電機の並びにケーズデンキが殴り込んだんですぅ)。
そろそろ買い替え時期の物がいっぱいあるんですよね〜〜〜〜
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ...
色々見ていると楽しかったですよ♪ 4Kのテレビとか、綺麗ですよね〜!
今日はひとまず、シェーバーやドライヤーなど、小物をちょこっとお買い上げ(^_^)
帰りに、丸源ラーメンの肉そばを食べて帰宅とあいなりました(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 天婦羅 二条 | トップページ | ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天婦羅 二条 | トップページ | ラトゥール、シャンプー&トリミング♪ »