« マッシュ洗車 & 『さんぽ道』さんへ | トップページ | ナッツRV感謝祭の参加費振込み♪ »

2015年10月 7日 (水)

ラトゥール、シャンプー&トリミング♪

今週末、10月11日(日)に山中湖 富士Calmでアイリッシュセターの単独展が開催されます♪
私が所属している『東京南アイリッシュセタークラブ』主催の、アイリッシュセターだけが出るドッグショーで、沢山のお友達が集う とても楽しい素敵なドッグショーです♪

当日、ヒロ君は沢山のアイリッシュのお世話やお手入れ、ハンドリングをして下さるので 大忙しだから、事前にお手入れをしておいてもらおうと、奈良県吉野のダンシングヒロ犬舎まで出かけて来ました(^_^)9924761_2180080244_129large ↑出来上がり〜!ラトゥール、とっても綺麗〜☆
ヒロ君にお手入れしてもらうと、とっても美しくって惚れ惚れしちゃって、親ばかさんがますます親ばかさんになっちゃいます(^m^)

わが家から犬舎まで、いつも片道4時間かかるんだけど(途中、伊賀や御在所でドッグラン休憩するともう少しかかるけど)、全然苦にならないわぁ〜〜〜♡ 
アイリッシュのショートリミングを出来るサロンなんて近くには無いから、日々のシャンプーはお家でするけど、時々、犬舎まで、小旅行気分で出かけてまぁす(出来上がりを待つ間に、飛鳥の古墳群や吉野の自然を訪ねてるの♪)

9924761_2180344361_224large ↑で、今日のお昼は道の駅吉野路i大淀センターのお姉さんお勧めのとんかつ定食を頂きました(^-;^) 豚肉の脂が甘い〜! 地元の自慢の豚肉や鶏肉を使ったメニューが多かったですよ♪
そうそう、いつもは、番茶ソフトクリームを食べるんだけど、少しヒンヤリ秋風が吹いていたので今日はやめておきました(^_^)
柿の葉寿司は、しっかり買って帰ったよ〜〜ん♪

11時に預けて13時過ぎに仕上がったラトゥールを引き取ったところで、ラトゥールの兄妹の凛太郎君とお濱ちゃんも犬舎に登場〜〜!!
ヒロ君と優さんと3人で、しばらくお喋りを楽しませてもらってから帰路につきました♪

アイリッシュ展でお会い出来る皆さま、よろしくお願いします♪
楽しみにしていまぁす!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« マッシュ洗車 & 『さんぽ道』さんへ | トップページ | ナッツRV感謝祭の参加費振込み♪ »

コメント

その美味しそうなとんかつ、北海道の形に似てる!!と思ったらもう北海道にしか見えないんですけど~~happy02

投稿: シエラ母 | 2015年10月13日 (火) 21時42分

◆シエラ母~♪
ひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)
ホントだ!北海道だ~♪
とっても美味しい北海道だったよ~!

投稿: おらちぇすまま | 2015年10月14日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッシュ洗車 & 『さんぽ道』さんへ | トップページ | ナッツRV感謝祭の参加費振込み♪ »