« 天日干し日和♪ | トップページ | レバフラさん♪ »

2015年10月13日 (火)

トラヴィス、角質のポチッ

写真を撮っておくとわかりやすかったのですが、トラヴィスは首の後に『なんとか嚢』?、古くなった角質が皮膚の外に排出されずに、皮下に出来た袋の中に溜まっちゃうところがあって、時々、獣医さんに少し切開してたまっている物を出してもらっています。
しばらく行かないでいたら、これまでになく大きくなったので、と言っても、いつもは米粒大なのが大豆大くらいになったレベルなのですが、今日、病院で綺麗にしてもらって来ました(^_^)

ついでに、今週末、ドッグショーに出るアリッサの爪切りもお願いして、シャンプートリミングだけすれば良いように楽しちゃった〜♪ 

再診料              600円
その他の処置     100円
アリッサ爪切り 500円
消費税        96円
-----------------------------
合計     1,296円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 天日干し日和♪ | トップページ | レバフラさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天日干し日和♪ | トップページ | レバフラさん♪ »