« 道路交通起終点調査 | トップページ | こんどこそ! »

2015年10月20日 (火)

駒田犬舎に遊びに行きました♪

今日は、四日市の駒田犬舎に遊びに行きました♪
アリッサの父方のお里で、同胎姉妹のアテネちゃんや、その子供のエース君、
アリッサの異父姉妹のローズちゃんもいる犬舎ですよ(^_^)
エース君のパピーちゃん達に会いに行きました♡ 可愛い〜!12140816_784589755000992_5898140913 ↑アリッサは、8月生まれのエース君のベビー達と遊んでまぁす♪
↑ビデオも有るよ〜♪
アリッサ、小さい可愛い女の子達にメロメロ&たじたじ(笑)9924761_2182286236_67large ↑この可愛い子ちゃんはローズちゃん♪
ダイス君×カンナちゃんの娘で、アリッサの異父姉妹です♡9924761_2182286182_142large ↑これもローズちゃん♪
↑ローズちゃんも、短いけどビデオ有るよ〜♪9924761_2182286285_164large ↑アテネちゃん♡ ↑ローズちゃん、アテネちゃん、アリッサ♪

↑ベビーちゃんのビデオ♪ ぷりち〜〜♡12177498_784701068323194_1227280163

12178190_784700564989911_1735683556 あ〜〜可愛くって、見ているだけで幸せ〜〜♡
目と心の保養をさせていただきました♪12143205_784641088329192_6506064319 ↑ちょうどプードルのブリーダーのお友達も駒田犬舎にいらしてて、一緒お食事に♪
三段重ねのお弁当♡ すっごい品数でびっくり!
どれもとっても美味しかったで
(≧▽≦)
またご馳走になってしまいました(^o^; ご馳走さまでした〜☆

追記:後日、ビデオのベビーちゃんが九州のびまま家の子になりました♡ 
実は、子犬を探していたびまま&ごぉちゃんに、この子の写真やビデオを頼まれてました♪ 良いご縁になって良かったです〜(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 道路交通起終点調査 | トップページ | こんどこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路交通起終点調査 | トップページ | こんどこそ! »