« ラトゥールのおNEWのスヌード♡♡♡ | トップページ | こうちゃんの南米土産♪ »

2015年9月 4日 (金)

ナッツRV感謝祭の案内が来た〜〜♪

ナッツRV感謝祭の案内はがきが届きました〜♪

9924761_2174542093_37large ↑昨年は朝霧高原のふもとっぱらキャンプ場でしたが、今年は浜名湖の渚園キャンプ場で開催です
って、ちっか〜〜!!!日頃の生活圏の中ですよぉ(^^;
近すぎてあまり特別感が無いけれど、でも同じキャンピングカー仲間の皆さんとわいわい楽しく過ごせるのは、きっと格別ですよね〜〜(^o^)

早速、往信はがきを投函して、参加の連絡を済ませました〜〜!!
(こうちゃんは、会社のゴルフ、私は大学の同窓会を蹴っての参加です〜♪)

参加される皆さま!どうぞよろしくお願いしまぁす!!

|

« ラトゥールのおNEWのスヌード♡♡♡ | トップページ | こうちゃんの南米土産♪ »

コメント

ナッツRV感謝祭、良いですね。
大いに楽しんでください。
私のキャンカーのビルダーは倒産してしまい、今では横の繋がりナシです、寂しいです。

投稿: shio-chan | 2015年9月 4日 (金) 21時13分

◆shio-chan〜♪
ナッツRVの感謝祭、沢山の人が集まって盛大に行われるので楽しみです!
shio-chanのキャンカーのビルダーさんは倒産されてしまって残念でしたね(TT)
ビルダーは違っても、同じキャンカー乗りの仲間達と楽しい時間が持てる機会があると良いですね〜!

投稿: おらちぇすまま | 2015年9月 4日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラトゥールのおNEWのスヌード♡♡♡ | トップページ | こうちゃんの南米土産♪ »