« ナッツRV感謝祭の案内が来た〜〜♪ | トップページ | ちぇすたぁ記念日♪ »

2015年9月 6日 (日)

こうちゃんの南米土産♪

お仕事で南米に出かけていたこうちゃんが帰って来ました〜!
で!お土産をもらっちゃいましたよ〜〜!

こうちゃんの南米土産の数々〜♪
9924761_2175034415_62large
↑チリのお土産のペンギンさん♪ 可愛いでしょ〜♡
チリってペンギンさんいっぱいいるんだって!
9924761_2175033967_207large
↑これもチリのお土産の数々♪
左の2つはマグネット、他は銅製品♪
リャマが背負っているのはラピスラズリでぇす これ、ちゃんと立ちますよん!
で、私は知らなかったんだけど、右のは、favebookでこの写真を見たお友達が『シカンのトゥミのナイフのレプリカ』って教えてくれました。
ググッてみて解説読んで、一つ賢くなりました(^o^)b9924761_2175034110_223large ↑ペルーのお土産のマグネット♪ 綺麗〜!アートしてますよねっ
ペルーは食べ物がと〜っても美味しかったそうですよ!9924761_2175034173_10large ↑ボリビア土産のマグネット2つ♪ 鳥さんのは背中にマグネットが付いてて、正面顔がこっちを向くようになっています(^m^)
9924761_2175034863_37large_2
↑で!これは実物大くらいの大きな鳥さん!
9924761_2175035071_182large_2
↑こちらがモデルさんです 可愛い〜!9924761_2175034942_4large ↑とっても近くで撮れたんですって! 脚が青い〜!!って言ってました(^m^)9924761_2175034583_113large ↑それから、
あちらでワインを何本も頂いたそうで、手持ちで持ち帰れなかった分は別便で届くそうなんだけど、こんな風に道具がセットされた箱入りのが2箱あるらしいです(^_^)
こうちゃんはワイン好きなので、良かったね〜〜!

あ、あと、ボリビアの塩湖とか、綺麗な景色がいっぱいの写真集もお土産に買って来てくれました♪

出張先でもとっても忙しいみたいなんだけど、色々と楽しいお土産を選んで帰ってくれてとっても嬉しいし楽しいでぇす♪

|

« ナッツRV感謝祭の案内が来た〜〜♪ | トップページ | ちぇすたぁ記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナッツRV感謝祭の案内が来た〜〜♪ | トップページ | ちぇすたぁ記念日♪ »