« 河川敷公園へ♪ | トップページ | ガイ君ファミリーがディニーズガーデンにやって来た♪ »

2015年9月17日 (木)

あいる〜く家の別荘へ♪

今日は、あいる〜く家の別荘に遊びに行ってきました〜!
シリウス家、ガイア家、花子家とわが家でお邪魔させてもらいました♪9924761_2176595107_20large ↑素敵な別荘♪ お庭が広すぎ〜〜!!9924761_2176587467_143large ↑「濡れても良かったらお庭に出してあげて♪」と言ってもらって、大喜びでアリッサとラトゥールをお庭に放牧!

↑大雨バッシャバシャでもおかまいなしに走りまわる黒い人達+茶色いラトゥ(笑)
カメラが追ってるピンクのカラーしてるのがアリッサでぇす♪
最後に「ふにゃ!」って声が出てるのは、足元で見上げてくれてたあいる〜が顔面ジャンプしてくれたんでぇす(^m^)9924761_2176587767_64large ↑アリッサとラトゥールは、たたんであったプールに少したまった水を見つけてゴロゴロビシャビシャ遊ぶ遊ぶ〜! こりゃ〜〜!9924761_2176588163_217large ↑あいる〜くパパさんを見つけて追いかけてく〜♪
興味は移り行く(^m^)ぷぷっ9924761_2176588396_215large ↑大はしゃぎのレディースにひきかえ、静かに森に佇む貴公子って感じなのは...ガイア君かな?9924761_2176589361_98large ↑い〜っぱい遊んで満足したら、デッキのお屋根の下で拭き拭きしたり、お洋服きせてもらったりしてから室内へ♪ こっちむいてる可愛い子ちゃんは8ヶ月のステラちゃん ぷりち〜♡9924761_2176589172_43large ↑リードを掛けられるフックもあちこちに備えられていて、さっすが!わんことの暮らしを考えた造りになってる〜!9924761_2176590138_19large ↑アリッサ♡9924761_2176590281_75large ↑来春10歳になる花子ちゃん♡
ちぇすたぁのお嫁さんで、あいる君やガイア君のお母さんの花子ちゃんは、アリッサの従姉妹なんですよっ(ふたりのお父さんは平吉郎君とゼロ君、同胎兄弟です) 写真だとわかりにくいけど、とっても似てました〜♡9924761_2176591017_19large ↑アリッサは、あいる〜くパパさんが大好きになっちゃって、お膝にちょこんと座ってご満悦♪ この後、「アリバウア〜!」ってのけぞってお顔をベロンベロンしてました(笑)
9924761_2176589791_200large_2
↑でもでも、シリウスママが『美味しい物』もって登場したら、そっちへGO! みんな大注目です(^m^)9924761_2176593464_58large ↑わらわらわらわら〜〜♪9924761_2176591204_173large ↑アリッサもいっぱいウマウマもらいました〜(^-;^)9924761_2176592426_153large ↑わんこが満足したところで、パパママ達もウマウマタイム〜♪
シリウスママお手製の超おいしいカレーと、あいる〜くママお手製のサラダと土鍋で炊いたごはん〜♪ サラダの鶏肉が、これまた美味しくって!そうだ!レシピ教えてもらおうっと!!9924761_2176592740_143large ↑写真では美味しさをお伝え出来ないのが残念〜〜〜〜(^o^)9924761_2176628517_11large ↑わんこ達はまったり♪
左から、あいる君、ルーク君、ガイア君

レグルスちゃんとステラちゃんとロキ君(スタンダードダックス)も居たのに、お写真 ほとんど撮れてなかった〜(^o^; 上のわらわら写真のピンクのお洋服来ているのがレギ子ちゃんとステラちゃんねっ

人は6人、あいる〜くパパママ、ガイアママ、シリウスママ、花子ママと私♪
わんこは8頭、あいる君、ルーク君、ガイア君、レグルスちゃん、ステラちゃん、ロキ君、花子ちゃん、アリッサ
お部屋の中でも、広々のんびりわらわらと遊ばせてもらって、楽しいおしゃべりにも花が咲いて、本当に素敵な一日でした♪

あいる〜くパパママ、ありがとう〜!また遊びに行かせてくださぁい!
ガイアママ、シリウスママ、花子ママ!また一緒に遊んでね〜〜!!

お兄ちゃん達はキャンカーで待機だったけど、雨のやみ間にちょこちょこお散歩出来たし、よかったねっ! 今度は晴れの日にお邪魔して、お兄ちゃん達もお庭を爆走させてもらおうね〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 河川敷公園へ♪ | トップページ | ガイ君ファミリーがディニーズガーデンにやって来た♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷公園へ♪ | トップページ | ガイ君ファミリーがディニーズガーデンにやって来た♪ »