« ちょっとお買い物♪ | トップページ | ラトゥールのおNEWのスヌード♡♡♡ »

2015年9月 2日 (水)

キーレスエントリー、直りません〜(^^;

先週、不調だと書いていたキーレスエントリーの修理
月曜日に行く予定でしたが、ちょっと風邪気味だったので、今日みてもらいに ナッツRV愛知店に行って来ました。9924761_2174541699_105large ↑午後一時半の約束で到着〜♪
途中、手みやげに東三河界隈では人気のある『ピレーネ』って言うお菓子を調達して差し入れしましたぁ(自宅用にもしっかり購入。マッシュの冷蔵庫に保管〜♪)9924761_2174541651_88large ↑駐車場にずらりと並ぶキャンカー♪
奥の赤マッシュがわが家のでぇす9924761_2174541802_183large ↑とってもお久しぶりのわが家の担当のT井マネージャーとメカニックのT屋さんが見て下さったのですが...
開けても開けても閉まるキーレスエントリーをチェックしてもらって、色々やってみてもらった結果、今度はウンともスンとも言わなくなって、キーレスエントリーは完全に使えなくなっちゃいました〜〜〜(@o@)

購入後1年半経ってるしねぇ〜〜補償期間は過ぎちゃってますぅ(^^;
部品交換が出来るようなら部品交換って話でしたが、
でも、最近のキーレスエントリーと型が違うらしくて、部品交換が出来なければ総取り替えですぅ
ん〜〜3万4,500円だそうなので、交換してもいいんですが、でもね、半年で壊れて部品交換して、1年半で壊れて総取り替えってちょっと持ちが悪いよね?
こうちゃんが海外出張から帰って来たら、総取り替えでもやってもらうか確認する事にして、とりあえず部品交換出来るかどうか確認してもらう事になりました。
キーレスエントリーはオプションだから付けてない車も多いし、このままでもいいかな〜?とか思う次第です。はい(^^;

ところで!今日、事務のM本さんがナッツ感謝祭の案内はがきの発送の用意をしてらっしゃいましたよ〜〜!! そろそろ届きますね!楽しみだな〜〜!!


|

« ちょっとお買い物♪ | トップページ | ラトゥールのおNEWのスヌード♡♡♡ »

コメント

キーレスエントリーって、そんなに柔なのですか?
もう相当の期間キーレスエントリーを使っていますが、キー側の電池交換をしたくらいでトラブルナシですよ~

投稿: shio-chan | 2015年9月 4日 (金) 21時08分

◆shio-chan〜♪
ん〜〜〜普通、そんなに柔じゃないと思うんですが、
でもでも、自分で取付けたお友達に「閉めても閉めても開く」不具合が出ている人も居るので、案外柔なのかも知れませんねっ(^^;
わが家のは、納車半年後に壊れて部品交換してるくらいなので、当たりが悪かったのかもしれません〜〜(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2015年9月 4日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお買い物♪ | トップページ | ラトゥールのおNEWのスヌード♡♡♡ »