« あいる〜く家の別荘へ♪ | トップページ | POKHARA(ポカラ)でカレー♪ »

2015年9月20日 (日)

ガイ君ファミリーがディニーズガーデンにやって来た♪

今日は、栃木からガイ君ファミリーが愛知のディニーズガーデンにやって来る!って事で、一緒に遊ばせてもらおうと大喜びで出かけました♪
ガイ君ファミリーのてるりんさんとはショー会場でお会いする事はちょくちょく有ったのですが、ゆっくりお話し出来る機会は10年ぶりくらい!?6429e0681elleguymichellorion ↑ガイ君と写ってるお写真を探してみると9年半前のが最新〜!(笑)
これ、2006年のGWで、トラヴィスが生まれる直前(^m^)
左から、エルちゃん、ガイ君、ミシェルちゃん、おらいおん♪

で!先に集合写真貼っちゃいまぁす♪(クリックすると大きくなります)5920f3168dinnys_960 ↑後列左から、あいちゃん、ゆい君、ガイ君、カイル君、ミクちゃん、杏朱ちゃん、アリッサ・ラトゥール・ラファエル・トラヴィス・ジョシュア
前列左から、ももこちゃん・カノンちゃん・カリンちゃん、ヴィント君・アルト君・シェリーちゃん・ムート君、ビジュー君、未来ちゃん・アイリちゃん、ルーク君・アッシュ君(間違ってたら教えてね〜〜♪)
ジュリ君とラブちゃんはお写真撮る前に帰られたので写ってないのと、ミクちゃん家のノアちゃんも写ってないけど、一緒に遊べて嬉しかったでぇす♪ありがと〜!

お写真、ザザ〜ッと貼り貼りしまぁす!9924761_2177344353_67large ↑可愛いラブちゃん♡ 少しだったけど会えて嬉しかったでぇす♪5920f2880dinnys_960_2 ↑杏朱ちゃんを誘うアリッサ♪5920f2881dinnys_960_2 ↑杏朱ちゃん♪5920f2883dinnys_960 ↑上の段のふたりを追って、ラトゥール ジャ〜〜ンプ!!5920f2885dinnys_960 ↑参戦〜〜!5920f2888dinnys_960_2 ↑待て〜〜!!5920f2897dinnys_960_4 ↑ジャ〜ンプ!5920f2908dinnys_960_2 ↑黒ウサギさん登場〜♪5920f2902dinnys_960_2 ↑ラファエルも楽しそうね〜♪5920f2910dinnys_960_2 ↑ジョシュアもルンルン♪5920f2918dinnys_960_2 ↑このところ涼しい日が続いていたので、久しぶりに暑くて舌出ちゃってますぅ(笑) 普段、あまり見えない舌斑がはっきり見える〜(^m^)5920f2921dinnys_960_2 ↑ジョシュア、なにかに注目〜!5920f2933dinnys_960 ↑あ、ミクちゃんを見つけたんだぁ♡5920f2936dinnys_960 ↑ミクちゃんはジョシュアについて来てくれてましたよ♪
ジョシュアって、人も犬も子供達に好かれるタイプみたいなんですぅ♡5920f2922dinnys_960_2 ↑9歳5ヶ月のトラヴィス♪ とっても元気に走ってましたよ〜!5920f2927dinnys_960_2 ↑ご機嫌♡ 良いお顔ね〜♪5920f2939dinnys_960 ↑ラファエルも大はしゃぎです♪5920f2946dinnys_960 ↑トラちゃんと体格も動きも同じ感じなので、眉のタンと手足先の色の違いでしか見分けがつきませぇん(麻呂眉で足先が白いのが息子のラファエルです)5920f2957dinnys_960 ↑杏朱ちゃんとジョシュア♪ ジョシュアのお耳〜〜〜(^m^)5920f2960dinnys_960 ↑とぉ〜〜っ!5920f2966dinnys_960 ↑お口周りが少し白くなったけど、まだまだ元気ですよ〜!5920f2967dinnys_960

5920f2969dinnys_960 9歳になってから、なんだかますます元気に走りまわるようになった気がします♪5920f2971dinnys_960 ↑その調子で、元気で長生きしてよ〜〜♡5920f2976dinnys_960 ↑レディースも走る!走る〜!5920f2978dinnys_960 ↑ひゃっほ〜〜い!5920f2980dinnys_960 ↑手前から、ジュリ君、ジョシュア、ゆい君、一番奥は誰かな〜?5920f2987dinnys_960 ↑ゆい君とジョシュア♪5920f3002dinnys_960_2

5920f3006dinnys_960 ↑アリッサは、5月のヒート後に抜けちゃったコートが少し吹いてきましたが、まだラブみたいに見えますね〜(^m^)5920f3010dinnys_960 ↑ジュリ君♪5920f3013dinnys_960 ↑カノンちゃん?カリンちゃん?5920f3015dinnys_960 ↑杏朱ちゃん♪5920f3019dinnys_960 ↑ゆい君♪5920f3021dinnys_960 ↑アリッサ、どこへ行く〜?5920f3029dinnys_960 ↑それにしても、トラちゃん、楽しそうね〜〜〜♪5920f3038dinnys_960 ↑上下2段になっている貸切りエリアだったので、みんなが集まり始めたところで、テーブルなどを上段に集める事になったので運んでまぁす うちの子達がゾロゾロついて来る〜(笑)5920f3042dinnys_960 ↑その頃、ラトゥールは隣の貸切りエリアでフライボールの練習をしているわんちゃん達と『勝手に徒競走』(爆笑)5920f3044dinnys_960 ↑きゃあ〜〜♡可愛い〜〜♡
ミクちゃんと同胎兄妹のカイル君も登場〜!5920f3045dinnys_960 ↑カイル君♪とっても元気で人懐こくて物怖じしません♪5920f3048dinnys_960_2 ↑ミクちゃんも物怖じしない明るいお姫様〜♡5920f3050dinnys_960_2 ↑ノアちゃん♡ ミクちゃん家のお姉ちゃんですよ♪5920f3053dinnys_960 ↑ミクちゃん、可愛い♡ 子鹿ちゃんみたいねっ5920f3055dinnys_960 ↑ももこちゃんだよねっ?5920f3059dinnys_960 ↑あいちゃん、良く来てくれたね〜〜!!
あいちゃんは、9月初めに胃捻転で手術したんですよ!
なのに、なんにもなかったみたいに走ってるし〜〜〜!!すっご〜い!5920f3062dinnys_960_2 ↑カノンちゃん?カリンちゃん?(笑)
同じスヌードなんだもん〜〜〜(^^;
あ、でも、ふたり並んでくれたら見分けつくようになりましたよ〜(^_^)b5920f3066dinnys_960_2 ↑ここに、うちの子達5頭全員写ってるんですよ♪ わかる〜?
あ、ラファエルの頬の毛、半年くらい取ってないからちょこっと変ですねっ(^^; 取ってあげなくっちゃ〜(^o^;5920f3070dinnys_960 ↑トラちゃんは毛深いので、もっと頻繁にお手入れしていまぁす
親ばかですが、可愛いでぇす♡5920f3072dinnys_960 ↑本日の主役のガイ君♪ 11歳半♪ 優しいお顔ね〜♡5920f3074dinnys_960_2 ↑あいちゃんも いいお顔〜♡9924761_2177345241_126large ↑参加メンバーもほぼ揃い、セッティングも完了〜♪5920f3077dinnys_960 ↑お昼過ぎて、美味しいBBQの始まり!始まり〜〜!5920f3082dinnys_960 ↑お口が届く高さのテーブルで調理してますが、みんなお利口〜!勝手に食べちゃう子はいませんよ(^o^)9924761_2177345727_192large ↑サラダ、餃子、パエリア、焼きそば、ステーキ、焼き野菜デザート、他にもい〜っぱい!5920f3085dinnys_960 ↑若者チームはまだまだ遊びます〜♪
ラファエル、ラトゥール、カイル君♪ 隣の柴君が可愛い〜♡5920f3088dinnys_960 ↑カイル君♪ 超可愛い〜〜〜♡5920f3098dinnys_960 ↑今の時期は、あまり草が絡まらなくてナイスです〜(^_^)b5920f3107dinnys_960 ↑カイル君は積極的♪ ラファエルにも近寄ってってくれましたよ♪5920f3109dinnys_960_2


5920f3111dinnys_960 ↑いつもなら、ビュ〜ンってぶっちぎるのに、ちびっこに合わせてゆっくり走るラファエルにびっくり! そんな、お兄ちゃんみたいなこと出来るんだ〜〜!!9924761_2177345453_249large ↑ビジュー君はちょっと休憩中♪ とっても落ち着いたお兄さんになったねっ9924761_2177346609_219large ↑落ち着いたお兄さんと言えば、ルーク君はと〜っても穏やかさん♪9924761_2177346664_130large ↑アッシュ君もおりこうさんだわぁ〜♪
ルーク君とアッシュ君の弟になったカイル君は、きっとおりこうに育つんだろうな〜(^o^)9924761_2177346423_209large

9924761_2177346561_54large ↑餃子も巻き寿司も美味〜(^-;^)
5920f3119dinnys_960 ↑おぉっ!炭火焼き焼き〜〜! いい香り〜〜(^-;^)9924761_2177347082_36large ↑お料理タ〜イム! カイル君は監督さんかな?9924761_2177347852_179large ↑あびえさん家の豪快なステーキ☆ パパさんカッチョいい〜!9924761_2177348126_232large ↑ガイ君家は本格的なパエリアを作って下さいました〜!
朝、まだ生きてたイカにはビックリでしたね〜!!9924761_2177348033_23large ↑こちらでは酒盛りが始まってますよ〜♪
お料理している皆さんも缶ビール片手に楽しそうでした〜(^o^)5920f3129dinnys_960 ↑美味しそうなご馳走の数々に、ニコニコ笑顔だけど、トラちゃんのじゃないよ〜(笑)5920f3132dinnys_960_2 ↑あびえさんがウマウマをみんなに食べさせてくれてて、トラちゃんもちゃっかりご相伴にあずかってましたよ〜(^-;^)9924761_2177348281_251large ↑箸がすすみますね〜♪9924761_2177348637_37large ↑ステーキとパエリアの写真を取り損ねた〜!9924761_2177348585_196large ↑楽しいねっ♪ 人もわんこもみんなニコニコ(^o^)9924761_2177348786_54large ↑こんな感じで、作って食べて、喋って笑って、最高です♪9924761_2177348913_73large ↑このところ、涼しい感じだったけど、今日は久々に暑かったし、ウマウマが続々と出来上がって来ていい香りなので、わんこ達み〜んなテーブル周りに集合でぇす(笑)9924761_2177349155_119large ↑カイル君はあいちゃんの敷物の心地よさに気づいてまったり〜♡9924761_2177349238_203large ↑炭火焼は香りが良くて美味しいですよね〜(^-;^)9924761_2177349390_103large ↑食べ物満載〜〜! あ、手前の右の方にパエリアが写ってる!9924761_2177349475_147large ↑あいぱぱさんが何かくれそうな気配を察知して張り付くトラちゃん(笑)
ビジュー君もラトゥールもジョシュアも大注目(^m^)9924761_2177350263_209large ↑実は、テーブル下から、アリッサもあいぱぱ狙いです(笑) ちゃっかり美味しい物を頂いてましたよ♪9924761_2177349832_239large ↑「ぼくも何か欲しい〜!」と立ち上がってジュリハリパパにねだるジョシュア(笑)9924761_2177349565_112large ↑「ケーキ切るよ〜♪」って声で向こうの方に大注目!9924761_2177349937_158large ↑ガイ君ファミリーを歓迎するケーキ!
すっご〜〜い!心遣いが素敵ですねっ☆

他にも、スイーツ色々♪ カヌレ、アイスキャンディー、えびせん、わが家はどら焼きを持って行きました〜♪5920f3139dinnys_960 ↑で、4時頃に集合写真撮りますよ〜!って声がかかって、リードをつけてスタンバイしまぁす。
ミクちゃんもカイル君も、とってもおりこうさんでぇす♪5920f3168dinnys_960_2 ↑最初に貼ってた集合写真が撮れました♪5920f3177dinnys_960_2 ↑杏朱ちゃんとわが家チームのアップ♪

この後、涼しい風が吹き始めて、わんこ達は再び走りまわり始めました♪
パパママはわんこが遊んでいる間に撤収作業(^_^)

↑もっとガンガン走ってたんだけど、ビデオでは撮ってなかったぁ
隣のフライボールの練習の邪魔になるくらい大勢で並走したりしてたんですよぉ(^o^; 失礼しましたぁm(_ _)m9924761_2177350398_165large ↑食べて遊んで大満足、まったり〜♪ あいぱぱが眠りこけてましたよ(^m^)

一緒に遊んで下さったみなさま♪ 楽しかった&美味しかったです!
ありがとう〜!また一緒に遊んで下さいね〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« あいる〜く家の別荘へ♪ | トップページ | POKHARA(ポカラ)でカレー♪ »

コメント

みんな楽しそう~~~^^

こんかいはトラちゃんがツボ~~~~note
めっちゃ、かわいい~~heart04

アリのほうがおっさんに見えるぅ~~~sad

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2015年9月23日 (水) 11時55分

◆ブルーノルトママ^^~♪
みんなとっても楽しそうに走り回ってましたよ~(^o^)
アリッサも充分可愛いんだけど、トラちゃんがその上を行っちゃってて、アリッサの可愛らしさがかすむのよね~(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2015年9月23日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいる〜く家の別荘へ♪ | トップページ | POKHARA(ポカラ)でカレー♪ »