« 北海道旅行最終日 那須高原からナッツRV愛知店に寄り道 | トップページ | キーレスエントリーが不調です〜(^^; »

2015年8月21日 (金)

サイドオーニングを乾燥♪

わが家のキャンピングカー、マッシュW♪
北海道旅行に出る前の7月末、ディーラーでの6ヶ月点検時に洗車してもらいました(^^)

でも、北海道旅行では走行距離が約3,600kmと長かった分、沢山の虫や汚れがフロント部分を中心にベッタリいっぱいくっついてしまいました〜〜v(@o@)v

が、旅行前に不具合があって修理依頼をしていた光軸調整の部品の取り替えで、昨日、ディーラーに一日入庫♪ またまた綺麗に洗車してもらって帰って来ました! ラッキ〜!9924761_2172249306_68large ↑そして、今日は、やっとスッキリ晴れたので、サイドオーニングを広げて乾燥しています♪
窓を網戸にして 天井のファンも回して、車内の換気と乾燥も...
明日はもっと良いお天気になりそうなので、車内の敷物等、大物を洗うぞ〜〜!

実は、旅行から帰って月曜日からずっと風邪気味で鼻水、咳、喉の痛みでダウンしていたので、昨日くらいからやっとお片づけに本腰いれてますぅ(衣類等のお洗濯だけは帰宅した日の夜に完了〜!)

|

« 北海道旅行最終日 那須高原からナッツRV愛知店に寄り道 | トップページ | キーレスエントリーが不調です〜(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行最終日 那須高原からナッツRV愛知店に寄り道 | トップページ | キーレスエントリーが不調です〜(^^; »