« サイドオーニングを乾燥♪ | トップページ | ちょっとお買い物♪ »

2015年8月26日 (水)

キーレスエントリーが不調です〜(^^;

マッシュのキーレスエントリーがまた壊れた〜!
開けても 開けても すぐに閉まっちゃいます(^o^;


前回は昨年の8/24、ちょうど一年前だ〜〜!!
その時は、開かなくなったのでチェックしてもらって、運転席のドアの中の部品の不具合とわかり交換してもらいましたが、今回はどうかな〜?
今日、ナッツRV愛知店に電話をしたら、とってもお久しぶり!わが家の担当の戸井マネージャーが出て下さって、「北海道楽しかったですよ〜!」とかちょこっとお話しさせてもらえました(愛知&京都のマネージャーになられたそうで、京都店にいらっしゃる事が多いんですよねっ)。
で、今週はメカニックのT屋さんはお仕事が立て込んでいるご様子で、来週の月曜日に見てもらう事になりました〜♪

|

« サイドオーニングを乾燥♪ | トップページ | ちょっとお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドオーニングを乾燥♪ | トップページ | ちょっとお買い物♪ »