« 綺麗に咲いていまぁす♡ | トップページ | 窓にシェードを付けました♪ »

2015年6月28日 (日)

狂犬病予防接種とフィラリア検査(備忘録)

4月は動物病院が無茶苦茶混んでいて、5月はアリッサがヒートになったので行けなかった狂犬病予防接種に、今日、やっと行けました(^_^)
延び延びになっていたフィラリアの血液検査も出来て、全員、勿論、陰性でした♪ これで、春に手配していた薬(海外からの取り寄せ)を安心して与え始める事が出来ます(^_^)b 

トラヴィスの健康診断の血液検査もお願いしたのですが、この土日、急病で血液検査が必要な患者さんが多かったらしく、「他にも急患さんが来たら、検査項目の多い血液検査の試薬が足りなくなるかもしれないので、フィラリア単体の検査は出来るんですが、健康診断の血液検査は日を改めてもらえませんか?」と頼まれたので「はぁい トラヴィスは元気なので急ぎません。また今度、検査に来ますね♪」とお返事しました(^_^)

トラヴィス 29.7kg
ジョシュア 29.3kg
ラファエル 28.7kg
アリッサ  27.0kg
ラトゥール 30.0kg
体重の管理は、上手く行っています。ラファエルだけ、もう少し乗せても良いので、フードの量を調節してあげようっと!(^_^)

狂犬病予防接種   2,850円×5頭=14,250円
フィラリア抗原検査 1,200円×5頭=   6,000円
消費税                     480円
合計                                       20,730円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 綺麗に咲いていまぁす♡ | トップページ | 窓にシェードを付けました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に咲いていまぁす♡ | トップページ | 窓にシェードを付けました♪ »