« バーニー君のふうせん屋さん♪ | トップページ | サイドオーニング 天日干し♪ »

2015年6月19日 (金)

マッシュ フロントスポイラー取付け完了♪

今週は、フロントハーフスポイラーを取付けてもらうために、月曜日からマッシュをディーラーさんに預けていました♪
塗装していないグレーの状態でディーラーさんに届いたので、持ち込んだマッシュと色合わせをして白く塗装してからの取り付けと言う事で、今日、金曜日までかかりました。9924761_2162536429_139large おかえり〜〜!

4月にコッツンコして 部品を発注したら 在庫がなかったので、それからナッツRVの中国の工場で作ってもらって、船にのってドンブラコ〜ドンブラコ〜 と運んで来てもらいました。気の長い話でしたが、ま、見た目だけのアクセサリーっぽい部分なので 問題なかったでぇす(^_^)b
費用は、保険の免責で5万円だけ持ち出しです(^^;
でも、元通り綺麗になって良かったでぇす

|

« バーニー君のふうせん屋さん♪ | トップページ | サイドオーニング 天日干し♪ »

コメント

ノーズスポイラーが付くと、グッと顔つきが締まりますね~

投稿: shio-chan | 2015年6月26日 (金) 11時46分

◆shio-chan〜♪
はい!やっぱり付いてるとカッコいい感じでぇす(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2015年6月26日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーニー君のふうせん屋さん♪ | トップページ | サイドオーニング 天日干し♪ »