« 北海道旅行の準備♪ | トップページ | 昭島アウトドアヴィレッジ と 駒ヶ岳SAのドッグラン »

2015年6月13日 (土)

ローズマリーちゃん ありがとう またね♪

6月11日の朝6:45、ちぇすたぁの娘のローズマリーちゃんが虹の橋へと旅立ちました...
あと2週間で10歳のお誕生日の エグザちゃん×ちぇすたぁパピーです。5626e0774exapappies_l ↑この中のレッドちゃんがローズマリーちゃんです♪とっても可愛くて美人さんのレッドちゃんは、そのまんま、綺麗で素敵なお姉さんへと成長してくれました♡1626f7076asagiri_480 ↑6歳のお誕生日会の時のローズマリーちゃん♡ ゴ〜ジャス〜!4720f1820chausuyama_m960 ↑昨年の9歳のお誕生日会の時の写真です。
モリー君、アスティ君、レオン君、プリムローズちゃん、ラフィナート君、ローズマリーちゃん(ローズマリーちゃんは一番右です) リリィちゃんが欠席でした。
1年前には、7頭いたのにね...その後、ラフィーナート君とアスティ君、そしてローズマリーちゃんが旅立ち、10歳のお誕生日を迎えるのは4頭になりました。4720t163859chausuyama_m960 ↑一緒に遊んだ親戚さん大集合のこちらの写真では、ローズマリーちゃんは真ん中辺りにいますね♪9924761_2160910540_190large ↑木曜日に亡くなったので、お別れは金曜日かと思ったのですが、土曜日の朝にお葬儀と知り、お見送りに行く事が出来ました。
とってもとっても綺麗でゴ〜ジャスなローちゃんは、今にも起き上がりそうな、本当に眠っているだけのような美しい姿でした☆
祭壇の遺品のカラー、6歳のお誕生会の写真にも写ってますね♪ とってもよく似合っていました♡

お葬儀の後、これから、静かに眠るお部屋も見せて頂けましたよ♪ ローズマリー家の先代猫ちゃんも一緒に奉れる室内の素敵なお墓でした(^_^) お家からもとても近くて、良かったね!ローちゃん♪

9924761_2160909970_73large ↑駐車場でちょこっと空気抜きのアフ親子9924761_2160910015_254large ↑白黒コンビ9924761_2160910107_154large ↑ラトゥール9924761_2160910295_43large ↑初めて会った時、2歳だった下のお姉ちゃんも今は中学生!9924761_2160910341_79large ↑ローズちゃんと似てる〜!ってナデナデしてもらってうっとり♡9924761_2160910384_52large ↑と思いきや、本領発揮〜〜!!(笑)9924761_2160910431_64large ↑ローちゃんのパパさんにべったりくっついて甘えてたね〜♪
来月 3歳のアリッサを見て「ローズの3歳の頃と 大きさもコートの感じもソックリ!」って言ってもらえて、「じゃ、もう少ししたら、ローちゃんみたいにゴ〜ジャスになれるかも!」って嬉しくなっちゃいました♪

ローズマリーちゃんを通じて、素敵な親戚づきあいをさせて頂けるわが家は本当に幸せ者です。ローズマリー家のみなさん、本当にありがとうございます(^o^)

9924761_2160910564_42large 10歳のお誕生日にと用意していたぞうさんと お花をプレゼントしました...

ローズマリーちゃん、ありがとう!またね!

ローズマリーちゃん EMILY OF EARRING ISHIOKA JP
2005.6.25-2015.6.11 享年9歳11ヶ月半

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 北海道旅行の準備♪ | トップページ | 昭島アウトドアヴィレッジ と 駒ヶ岳SAのドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行の準備♪ | トップページ | 昭島アウトドアヴィレッジ と 駒ヶ岳SAのドッグラン »