« 蛍! | トップページ | マッシュ フロントスポイラー取付け完了♪ »

2015年6月19日 (金)

バーニー君のふうせん屋さん♪

今日は、朝一でバーニー君のふうせん屋さんに行って来ました♪
バーニーズマウンテンドッグのバーニー君は昨年13歳4ヶ月で亡くなったのですが、とっても可愛い男の子で、大好きでした♡
お店のお兄さんは、お店に行くたびにバーニー君をなでなでさせてももらっていた私のことを覚えて下さっていて、プレゼントの相談などにも乗って下さるとっても優しい方です♪
今回は、事前に「10歳になる子達4頭に贈りたいんです」って電話をしておいたので「こんなのはどう?」「一応、メーカーにも在庫を確認してあるから、手に入るのは確実ですよ」って新製品やホームページには載って居ない物を分厚いカタログの中から探して待っていて下さっていました(^o^)

お勧めして頂いた物に、私の好みのふうせんもプラスしてもらって、あと、用意していたピンクのぞうさんのピィピィおもちゃも同梱して頂くようにお願いして来ました♪9924761_2162536654_226large 素敵なお店が近くにあって良かった〜〜!

みんな、どんなお顔で見上げるかな〜?
喜んでくれるといいな〜☆
10代に突入して、ますます元気で楽しく過ごしてくれますようにとお祈りしています(^_^)

(この記事は、お誕生日プレゼントが届いたのち、お誕生日当日の6/25に追記しました)

お友達が「どんなふうせんなんだろ〜?」とメッセージくださったので、プリちゃんとモリー君からお写真もらってきました♪
143523873047386100180_100000528143523876618593951180_100000527
143523874307986538180_1000005259924761_2162484942_80large
大きなお花と10とキャンディ♪
キャンディは男の子はブルー、女の子はピンク♡

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 蛍! | トップページ | マッシュ フロントスポイラー取付け完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍! | トップページ | マッシュ フロントスポイラー取付け完了♪ »