« サイドオーニング 天日干し♪ | トップページ | 北陸甲信越インターに行って来ました♪ »

2015年6月25日 (木)

10歳のお誕生日おめでとう!ばんざ〜〜い!!

今日、6/25はエグザちゃん×ちぇすたぁの子供達の10歳のお誕生日です♪
モリー君、レオン君、プリムローズちゃん、リリィちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!!
10代も、元気で楽しい毎日を過ごしてね〜〜〜(^o^)

お空では、グリフォーネ君、ラフィナート君、アスティ君、チェルシー君、ローズマリーちゃん達も、エグザママとちぇすパパと一緒にお祝いしているかな? 地上の兄弟姉妹やそのファミリーを見守っていてあげてね♪

5626e0774exapappies_l ↑10年前、誕生翌日のお写真です♡5903e2340 ↑生後2ヶ月の頃♪ あどけなくて可愛い〜〜♡

あれから10年!もう10年!早いなぁ〜〜〜〜!
10歳のお誕生日を一緒に祝えることが、本当に幸せです
ありがとうね 健やかに楽しい日々を過ごしてね♪
9924761_2162484942_80large
↑プレゼントに贈ったバルーンとモリー君♪ 写メを送って来てくれましたよ☆

上にもう一つ大きなお花のバルーンが浮いてます(^m^)
10歳ですっかり大人なんだけど、ぞうさんのピィピィおもちゃも同梱♪
遊んでくれているようでよかったです(^o^)

今年のお誕生会は、来月19日(日)に伊良湖のドッグスガーデンレトリーバーさんを貸切りで開催予定♪ ちぇすの子供達&孫達(プリィちゃんの子供達で6/19が6歳のお誕生日でした)の合同お誕生会です♪
親戚さんもお友達も誰でも大歓迎!ご都合のつく方は是非是非一緒に遊んでくださぁい!!楽しみにしています♪4720f1820chausuyama_m960 ↑昨年のお誕生会の兄弟姉妹写真♪4720t163859chausuyama_m960 ↑一緒に遊んだお友達との集合写真♪
また、みんなで楽しく遊べると嬉しいです!大集合しましょう〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« サイドオーニング 天日干し♪ | トップページ | 北陸甲信越インターに行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドオーニング 天日干し♪ | トップページ | 北陸甲信越インターに行って来ました♪ »