« ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡ | トップページ | モールとバンパーの修理完了♪ »

2015年5月15日 (金)

北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪

昨年、フェリーが函館に着いた途端に「来年もまた来ようね〜!」なぁんて言ってた北海道旅行♪
わんこ達を車内残留させるので、乗船時間を短くしようと思うと愛知から青森までの往復に時間がかかって 北海道内では5日間の旅程で駆け足でしたが、とってもとっても楽しくて、気候も良くてわんこ達もすっごく沢山遊べたので、やっぱり今年も行く事にしちゃいました!

津軽海峡フェリーのネット予約は3ヶ月前からなので、数日前に往路を、今朝 復路を予約しました〜!やった〜〜!(^0^)b 往復のフェリーがとれて一安心です♪

昨年は道南・道央をまわったので、今年は道北に足を伸ばしたいねって話しています(^_^) とっても楽しみでぇす!!9924761_2098642791_79large ↑この写真は、昨年の夏の物でぇす(^_^)

|

« ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡ | トップページ | モールとバンパーの修理完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡ | トップページ | モールとバンパーの修理完了♪ »