« グリーンカーテン♡ | トップページ | ちょこっとお買い物♪ »

2015年5月28日 (木)

アリッサ、リビング復帰♪

犬生5回目のヒートで、5月3日から玄関に隔離されていたアリッサ姫♡
危ない時期が過ぎたので、今日、シャンプーして良い香りを洗い流してリビングに復帰しました♪9924761_2157656016_136large ↑シャンプー後、テーブルに乗せて乾かそうとしたら「おしっこ!おしっこ出ます!」って言うのでお庭に出してあげました♪ ラトゥも一緒に出ちゃった(^m^)9924761_2157656099_88large ↑お庭が綺麗になってスグにヒートになっちゃったから、アリちゃんはやっとお庭が楽しめるねっ♪9924761_2157656224_81large ↑アリッサが戻って来てとっても嬉しいジョシュアです♡
リビングで「僕も出たい〜!」って大騒ぎするので、出してみましたが、アリちゃんは もうフェロモンむんむんの香りはしなくなってるので、ヒート中とは違って全然反応しませぇん(^m^) OK!OK〜!9924761_2157656517_189large ↑ラファエルも嬉しそう〜〜♪9924761_2157656655_102large ↑一応、お尻チェックはするのね(^m^)9924761_2157656948_29large ↑ラトゥールも嬉しそう〜♪9924761_2157686262_48large ↑トラヴィスも一緒になって走りまわってますよ〜!

↑弟妹達に狩られるトラちゃん(笑)9924761_2157686843_71large ↑25日間も隔離生活に耐えてくれたご褒美に、新しいおもちゃを進呈しました(^_^)

↑アリッサは、羽交い締めにしてカジカジするのが好きなんですよねぇ(^^; だから、止まらないように追いかけて遊ばせます(笑)
そうしないと、あっと言う間に壊しちゃうんだもん〜(^o^;
9924761_2157686968_65large_2
↑なので、取り上げて木の上に置いてみました(^m^)

↑届かな〜〜〜い9924761_2157687051_87large ↑なんか、とっても可愛いんです(笑)9924761_2157687110_141large ↑声をかけても、ぞうさんしか目に入ってませんからぁ〜(^o^;
お耳の毛、カットしないとボサボサね〜(^o^;9924761_2157687163_128large ↑「まま!ぞうさん、とってください!」
きゃあ〜!可愛い〜〜♡
ちぇすたぁソックリ〜〜!!!!
舌の黒い斑点も同じ所にあるんですよ〜〜♪ しあわせ〜〜♡9924761_2157687270_154large ↑あんまり可愛いので、ぞうさんを渡してあげたら、大喜びで切れ走りしてました〜!(笑)9924761_2157687374_123large ↑アリッサがあんまり楽しそうに遊んでいたので、リビングの中から窓をガンガン叩いてラトゥールが大騒ぎしていたので、交替して遊ばせてあげました♪ ぞうさんは木の上に... ラトゥールはどんな反応するかな?と見ていたら...9924761_2157687594_190large ↑「あ!ぞうさん発見!」
9924761_2157687687_240large
↑届くかな〜?
隣でラファエルも見上げていますよ♪
9924761_2157687766_164large
↑あ!届きそう!?
9924761_2157687815_2large
↑わぁ!取れた〜〜!! 背が高いね〜〜!!9924761_2157687993_69large ↑ラトゥールは、ピィピィ音をさせながら、ず〜っと低い姿勢で走りまわります(^m^)
9924761_2157688241_18large_2
↑ラトゥちゃんも久しぶりにアリッサお姉ちゃんと遊べて楽しかったね〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« グリーンカーテン♡ | トップページ | ちょこっとお買い物♪ »

コメント

なんだかわらっちゃったhappy01

トラ~~~トラ~~~って・・・・coldsweats01

「トラちゃ~~ん」なら良いんだけどさぁ・・・

呼び捨てだと

寅~~~~寅~~~~~~~

って、猫を呼んでるみたいじゃんsmile

アリッサ、木の上のぞうさん
「とってくださ~~い」なんてかわいいねぇ~heart04
カンナだったら絶対
びょ~~~~ん、びよ~~~~んで
とっちゃうわ・・・・coldsweats01

ドッグラン増設、大正解だねsign03
みんな、たのしそうheart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2015年6月 2日 (火) 21時19分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
うひゃひゃひゃ ホントだ!
寅〜〜〜〜 だねっ
猫とか、フウテンの寅さんとかを連想しちゃうわぁ(^m^)

アリッサ、意外にもピョンピョンしないのよねぇ
親戚さんには跳ぶ子が多いのになぁ
やっぱ、カンナぴょんはびょ〜〜ん びょ〜〜〜ん だよねっ

ラトゥは、跳びもしないで背伸びだけで取っちゃうし、面白いわぁ(^o^)

お庭、細長くなって、みんなよく走るようになったよ〜♪
短いけど、マジ走りを何本も繰り返して息切らしてたりして笑えますぅ(^o^)
GWに頑張って広げた甲斐がありました〜〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2015年6月 2日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン♡ | トップページ | ちょこっとお買い物♪ »