« ちょこっとお買い物♪ | トップページ | スノーピーク*雪峰祭2015 »

2015年5月31日 (日)

朝〜♪

最近、4時40分頃が日の出なので、既に明るい4時半から7時頃までが 朝のお散歩&お花の水やりタイムです♪
まだ5月なのに、真夏のように暑い今日この頃(連日30℃越え!)なので、お陽様サンサンになる7時までに色々すませま〜す(^o^)
朝早く目覚めるのは、もしかして年?(笑)
わんこ達と一緒に日の出とともに起きて、暗くなったら寝るパターンで、夜は10時頃に眠くなるけど、それが意外と宵っ張りで0時頃までは起きてるかな〜?
スポーツクラブに行かない日は、暑い日中は、
リビングでお昼寝しているわんこ達と一緒にうたた寝してたりしまぁす(^m^)

朝〜〜!山の空気がすがすがしいです〜〜!
小鳥のさえずりが幸せ〜♡
6時頃は東の山陰ですが、7時には陽が照りはじめます
9924761_2158133133_191large_2
↑4日前に植え付けたお花♡ 早く大きくなぁれ♪
9924761_2158133385_67large_2
↑毎朝、この子に「おらぽん!おはよう〜〜!」って挨拶してるんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« ちょこっとお買い物♪ | トップページ | スノーピーク*雪峰祭2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとお買い物♪ | トップページ | スノーピーク*雪峰祭2015 »