« キャンプ場の予約完了♪ | トップページ | 朝散歩♪ »

2015年5月24日 (日)

アンクロダさんで遊んで来ました♪

今日は、むぅくん家のみんなと新城市の”アンクロダ”さんで遊びましょって誘っていただいて、ラトゥールを連れて遊びに行って来ました〜♪新城市は隣の市で、アンクロダさんまでは40分(高速使うと30分)くらいで行けるんです(^o^)
(こうちゃんは、今日の夕方からマレーシア&ベトナム出張で、その準備があって行けなかったので、お兄ちゃん達とヒートのアリッサはお留守番でぇす)3907f7417annkuroda_480
↑アンクロダさんて、ラトゥールが生後5ヶ月でドッグランデビューした想い出の場所なんですよ♪ これ、その時の ごぼう尻尾の頃のラトゥールです(^_^)

昨日まで「雨」の予報だったのに、南の海上にそれた前線が渥美半島に雨を降らせただけで、豊川や新城は良いお天気になりました〜!さっすが、アイリッシュパワー!!9924761_2157494681_90large ↑うっひょ〜〜!!
着いて早々、走りまわります!
むぅくん家の到着がお昼すぎくらい?って聞いていたので12時半頃に到着したんですが、もう、ほぼみんな揃ってた〜〜!
みんなひとしきり遊んで休憩中だったので、ラトゥは初めましての小さいお友達を誘って遊んでましたよ♪

ジャックラッセルテリアのレガ君と走る!走る〜〜!!

9924761_2157502702_28large

9924761_2157497043_78large ↑休憩が終わって登場のジュリ君と遊びまぁす♪9924761_2157497460_213large ↑あけさんのおやつに群がるわんこ達♪
左から、コニ君、ラトゥ、ジュリ君、ナニちゃん♡9924761_2157497397_155large ↑くださ〜〜〜い!9924761_2157497614_211large ↑おやつタイムが終わったら、またあちこち放浪で遊びに行くラトゥールです♪9924761_2157497883_130large ↑いちごちゃん♡ 可愛い〜♡9924761_2157501003_111large ↑ちっちゃいむぅくん(^m^) アニーちゃん、はじめまして!9924761_2157500950_101large ↑アニーちゃんとコニ君♪9924761_2157498261_248large ↑いっぱい走って喉が渇いて、美味しい井戸水を飲んでまぁす(^-;^)9924761_2157498436_28large ↑ママさんと寛いでるMimozaちゃんのところにも遊びに行ってました〜♪9924761_2157498868_228large ↑ナナちゃん♡ 可愛い♡9924761_2157499021_118large ↑ナニちゃんも遊んでくれましたよ♪9924761_2157499195_205large ↑きゃあ〜!奥に居るのはキー那智さんちのキース君です! 西のキース君!初めて会えました〜!
手前はジュリ君でぇす♪9924761_2157499351_242large ↑ノアちゃん♪9924761_2157499809_69large ↑コニくん♪9924761_2157500425_148large ↑新之助くん♪9924761_2157500118_97large ↑み〜んな揃ったところで、集合写真撮るよ〜!9924761_2157500253_102large ↑集合〜♪9924761_2156999172_215large ↑左から、キース君、Mimozaちゃん、ジュリ君、ノアちゃん、コニ君、新之助君、ナナちゃん、アニーちゃん、いちごちゃん、ラトゥール、ナニちゃん♪9924761_2157000885_38large ↑キース君のおもちゃを借りて大喜びのラトゥール♪9924761_2157500499_166large ↑でも、おやつには目がありません(^m^)
可愛いウエスティちゃん達がおやつをもらっているのをめざとく見つけて、パパさんに駆け寄って「はい、おもちゃあげるから おやつ下さい」ですって!(笑)
いっぱい可愛がってもらって、ちゃっかりおやつをせしめたラトゥールでした(^o^)


↑おやつもらったら、しっかりおもちゃを返してもらって、一人で大はしゃぎしはじめました(^o^) 2歳のレディーとは思えない このはしゃぎ様(笑) 末っ子だからか、いつまでもお子ちゃまお子ちゃましているのが可愛くってたまらないと思うおらちぇすままです(^o^;9924761_2157001316_122large ↑その後も、全然、止まる気配がなくて、私がついて歩くのくたびれちゃって、強制的に休憩〜!
9924761_2157500705_164large_2
↑やった〜!やっと伏せてくれたぁ(笑)9924761_2157000334_109large ↑このお顔!見覚えがある〜〜!3907f7540annkuroda_480 ↑生後5ヶ月のドッグランデビューの日の写真でぇす♡ 可愛いまんま大きくなったなぁって親ばかさんはニマニマしちゃいました(^m^)

とってもとっても楽しくって、まだまだ一緒に遊んでいたかったのですが、夕方、マレーシア&ベトナム出張に出かけるこうちゃんを駅まで送ってあげたかったので、4時頃ドッグランをあとにしました。

一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとう〜〜!!
また遊んでくださいね〜〜〜♪

9924761_2157508569_82large おまけ 「行ってらっしゃ〜い!」

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« キャンプ場の予約完了♪ | トップページ | 朝散歩♪ »

コメント

ラトゥちゃんの椅子の下の写真可愛いから覚えてたよ~!
比べて見るとふさふさコートで立派なレディになられましたねhappy01
おらちぇすぱぱさんは移動もスーツなのね~本当に仕事みたいhappy02って仕事だけど。お疲れ様ですairplane

投稿: シエラ母 | 2015年5月27日 (水) 18時17分

◆シエラ母〜♪
ラトゥちゃんのきゃわゆい幼少時代を覚えてくれてたのね〜(^o^)
うんうん、そう言えば、あの頃よりはコート伸びてまぁす!
でもでも、お腹下の毛がなかなか伸びないのよぉ
それに、中身はお子ちゃまのまんま(^m^)
ま、可愛いからいっか〜〜〜(^o^)

こうちゃんは、多分、今回は 向こうに着いてすぐ仕事なんじゃないかな〜? あ、仕事してるんだ!(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2015年5月28日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ場の予約完了♪ | トップページ | 朝散歩♪ »