« ラトゥール、2歳のお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | 北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪ »

2015年5月14日 (木)

ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡

ちぇすたぁが亡くなった時にいただいた ちぇすたぁの白薔薇(ウィンチェスターカセドラル)は、今シーズンも先祖帰りのメアリーローズのピンクの花を咲かせてまぁす♪ ↓9924761_2155058989_199large

おらいおんが亡くなった時にいただいた おらいおんのイメージカラーのオレンジの薔薇(パットオースチン)も咲き始めました♪ ↓
9924761_2155059055_120large

おらいおんの薔薇は、冬の間に鉢を大きいのに換えてあげたかったんだけど、術前術後、重いものが持てなくて断念(^_^;)
窮屈だけど頑張ってね~!

|

« ラトゥール、2歳のお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | 北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラトゥール、2歳のお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | 北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪ »