« ジョッちゃん!? | トップページ | あ〜びっくりした! »

2015年5月21日 (木)

気持ちいい木陰♪

GWの頃にはまだ若葉がチラホラだったコバノトネリコちゃん♪
どんどん葉っぱが大きくなって、暑い日にもとっても良い木陰を作ってくれます(^_^)

9924761_2156385253_216large

建物の陰と違って、樹木の陰ってひんやり気持ちよいですよねっ!
庭の真ん中で枝葉を広げてくれているので、朝から夕方まで、必ず庭のどこかに涼しい木陰を作ってくれて、本当に気持ち良いです〜〜〜♪

9924761_2156385398_96large

わんこ達も、走りまわっては木陰で休憩
また走りまわっては木陰で休憩

5月3日にヒートの出血が確認されたアリッサは、隔離生活18日目です。2〜3日前に出血がおさまっているので、今日くらいまでが危ない時期かな〜?
せっかくお庭が綺麗になったのに、全然、お庭で遊べないので、朝から晩まで2〜3時間おきにママとお散歩に行っています(^m^) アリッサとのお散歩だけで1万歩行ってるよ〜〜! おかげで、うっかり、足の甲がクロックスの形に日焼けしちゃった〜〜v(@o@)v しまった〜!

9924761_2156396953_105large ↑お花畑になってる空き地のお花と一緒に写真を撮りたくって「ストップ!」って言ったのに〜(^^;
お鼻ペロリンチョしながら歩いて来ちゃうアリッサでぇす(^o^;

来週にはリビングにもお庭にも復帰出来るよ!あともう少し我慢してね〜(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« ジョッちゃん!? | トップページ | あ〜びっくりした! »

コメント

木陰は気持ち良いですよね、木や葉が醸し出すのでしょうね~
アリッサちゃんは我慢の半月だったのですね、もうひと息でお兄ちゃん達と遊べますね。
ストップが効かないのは、うちの子だけかと思っていましたら、アリッサちゃんも自己解除するのですね、ホッとしましたよ~(^_^)

投稿: shio-chan | 2015年5月21日 (木) 21時02分

◆shio-chan〜♪
木陰はホントに気持ち良いですよね〜!
オットマン付きの折畳み椅子(アウトドア用の)を持ち出して、木陰の移動とともに場所を変えつつ、一日中、お庭でわんこ眺めたり、北海道のガイドブック眺めたりしていまぁす(^o^)
アリッサもラトゥールも自己解除以前に止まりませぇん(^o^;
言う事聞かないはずのサイトなお兄ちゃん達はちゃんと止まるのにな〜(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2015年5月21日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョッちゃん!? | トップページ | あ〜びっくりした! »